『非公式Twitter』

理想のお昼寝、そのお相手は?

2016/03/17 21:58

##IMGU170##

Twitter部屋の桜がぽつぽつ咲き始めましたよ。

##IMGU61##

卒業シーズンだし、いよいよ春って感じになってきたわね。

今日も明智の弁当が美味しいわ。

##IMGLU83##

こう暖かいと、ちょっとうたた寝したくなっちゃいますね。

##IMGU61##

そうね…

ってこら藤守、如月!

年度末なんだから、居眠りしてないで提出書類を早く仕上げなさい!

##IMGU63##

どこかで見た光景。

##IMGLU83##

(番外編デジャブ…)

じ、JSは?

うたた寝するなら膝枕とか、したい派?されたい派?

##IMGU170##

おや。

嬉しい質問ですね。

僕は…してあげたい派かな?

自分の膝枕で眠る恋人のあどけない寝顔を見つめる時間は、さぞかし幸せでしょうねえ。

さ、どうぞ。

##IMGU61##

何が「どうぞ」だ!うちの娘から離れろ!

##IMGU170##

ルイルイはケチだなあ。

##IMGU65##

そういう尽くし系のお役目ならこの俺が最も適任だよね。

櫻井さん、さあどうぞ。

##IMGLU83##

あ、あの…

##IMGU60##

櫻井、こちらに来い。

小野瀬さん、櫻井は捜査室のメンバーですから、彼女に膝枕する役は不肖この俺が務めさせて頂きます。

##IMGU65##

明智くん、横入りはずるいよ。

##IMGU62##

櫻井、あの二人は犬猿の仲なんやから放っとき。

それに、鍛え上げられた明智さんの膝枕は硬いやろ。

膝枕はやっぱり、やーらかいもんやないとな。

頼む、櫻井!

俺に膝枕貸して!

##IMGLU83##

えっ?きゃっ!

##IMGU63##

俺も貸して欲しい。

##IMGU64##

俺もー!

##IMGU75##

宇宙に散れ、ザク…雑魚ども!

おいひよっこ!

膝枕と言えば公式でもこの俺だろうが!

##IMGU65##

おや、聞き捨てならないねえ。

##IMGU63##

俺も異議あり。

##IMGLU83##

皆さん仲良くしてください!

(こ、困っちゃったなあ…)

室長、あの、私はどうすれば…?

##IMGU61##

膝枕ってさー、する側でもされる側でも、両手が空いて手持ち無沙汰になるじゃない?

そうするとワタシ、ついつい我慢できなくなってイタズラしちゃって、いつも翼に叱られるのよね。

##IMGU170##

分かりますよその気持ち。

##IMGLU83##

こんなときばかり分かり合わないでください!


****


##IMGLU144##

暖かい場所でうとうとするのって、どうしてあんなに気持ちいいんでしょうか。

捜査室メンバーといちゃいちゃしながらうとうと出来たらきっと最高。

今年ももうすぐ春分ですね。

私のウォーキングコースの菜の花も満開です。
追記
名前:澪
本文:
こんばんは。

わかります。春のぽかぽかした空気はつい眠気を誘いますよね~。

でも私はお昼寝しちゃうとなかなか起きられないダメ人間なので、この場合悩みどころです。

何もない休日ならもちろん小野瀬さんにお願いしたい…と思ったんですけど。

小野瀬さん相手だとさらに甘えてダメダメになって起きられない→起きたら夜とかありそうで、微妙(⌒-⌒; )

お昼寝って20分くらいが一番いいんでしたっけ?

そうなると、怒られることに恐怖を覚えそうな室長や明智さんあたりがベストでしょうか。

JSも落ち着かなくて浅い眠りになりそうですけど、起こしてくれないどころか起きたらいないとかありそうだし…うーん。

菜の花いいですねー!天ぷらとかお好み焼きとか美味しいんですよね←食い気

私も今日、土手でつくしを摘んでいるおばあちゃんを見かけましたよ。

春の訪れを感じますねえ(^∇^)

名前:冬子
本文:
冬子といたしましては、睡眠関係は

おがさーらさん一択です。

冬子の膝枕は、気持ちいいと思いますよ。

肉肉しくて

コメント

コメントを受け付けていません。