『非公式Twitter』

誠臣さんを紹介します(早く実現したい4th熱望)

2016/03/18 21:57

・今日の当番さんが自分の彼氏、旦那様だとしたら、周りの人にどんな風に紹介しますか?

##IMGLU83##

今日からは冬子さんに頂いたこちらのお題です。

冬子さん、ありがとうございます。

##IMGU60##

最初は俺か。

何というか、照れるな。

みんなは、俺をどんな風に紹介するか、逆に、俺の周囲にどんな風に紹介されたいか、考えてみてくれ。

##IMGLU83##

明智さんは安定感抜群ですから、誰に紹介しても困るような事は無いですよね。

##IMGU61##

背が高くて男前でー、強くて優しくてー、おまけに家事も万能なの。

いーでしょーワタシの明智は。でもあげないわよ。

短所?

そーねー、ちょっと頭が堅いかしら。

あと、自作の編みぐるみに名前つけちゃったりする辺り若干イタイかしら。

だけど、お姉さんたちに頭が上がらないとか、大根役者だとか、可愛いところもたくさんあるのよ。

あっそうだ、他にも、実はムッツリなところとか、酔うとべろべろのぐだぐだになっちゃうところとか…

##IMGU60##

し、室長、お願いですからそろそろ勘弁してください……!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

ムムッ……なかなか難しいお題ですね。

なんて紹介するかなぁ?

優しくて真面目で家事もしてくれる最高の旦那様なの。

ですかね。

でも、捜査室のメンバーは皆、優しいから同じようになっちゃうかも(^^;

紹介してもらうなら真面目な顔で、俺の愛妻です!って言い切ってほしいかな(笑)

名前:櫻井翼
本文:

「『俺の愛妻です!』って、明智さんらしくていいですね。言われたら嬉しいかも」

穂積
「『俺の愛妻です!』」

明智
「室長、俺の肩を抱いてドヤ顔で言うのはやめてください」

穂積
「あそうか。ここは職場だから『明智はワタシの愛妻よ!』が正解ね」

明智
「いやあの、今日は櫻井と俺が夫婦か恋人という設定で…」


(泪さん、もしかして妬いてくれてるのかな……?)

名前:冬子
本文:
トークテーマ採用ありがとうございます!

えーと、明智さんの場合は、公式には

『無口で男らしく、検挙率も高い。

署内の女性の憧れの的』

って書いてありましたっけ?

( *´艸`)フフフ

最初、明智さん子供がいるのかな?って思ってました。

だって早く帰りたがるから。

まさか、お姉様たちの面倒をみてるとは。

えーと、冬子が明智さんを紹介するなら

「無口だけど、優しくて、とっても真面目な人なの。

不器用なところもあるけど、家族を大事にしてる、素敵な人なのよ」

とかかな?

家族思いですよ、決して家族重いじゃないですっっ

コメント

コメントを受け付けていません。