『非公式Twitter』

賢史くんを紹介します

2016/03/19 21:55

・今日の当番さんが自分の彼氏、旦那様だとしたら、周りの人にどんな風に紹介しますか?

・彼からはどんな風に紹介されたいですか?

##IMGU62##

この子誰か、やて?

可愛えやろ、俺の彼女やねーん!

ホンマやて!

うん、可愛いだけやのおて、優しゅうて、俺の事大好きでいてくれんねん。

自慢の彼女やで!

##IMGLU138##

やだもう賢史くんたら##59##

##IMGLU83##

あれ?

##IMGLU138##

賢史くんは外見もかっこいいけど、内面もピュアで誠実で、思いやりがあって、本当に優しいんです##59##

##IMGU61##

夜はケダモノだけど?

##IMGLU138##

それもまたいいっていうか( 〃▽〃)##59##

賢史くーーーん!ぎゅうっ##59##(←抱きついた)

##IMGU62##

ジューーーーーン!ガバッ##59##(←抱き締めた)

##IMGLU83##

お約束だけどちょっと久し振りに見た感じ。

##IMGU61##

知り合いに紹介するたびにアレやるのかしら。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

キャー(*≧∀≦*)

やります!毎回やりますとも!!

賢史くんは優しくておもしろくて格好よくて、ケダモノだけどそこがまたよくって、とっても素敵なんです(〃∇〃)

賢史くんに自慢の彼女なんて紹介されたらすごく嬉しいですね~。

名前:澪
本文:
こんばんは。

難しいけど楽しいお題ですね!

藤守さんを紹介…と思ったけど、既に完璧な紹介がしてありますね(≧∇≦)

お約束ごちそうさまです。

名前:冬子
本文:
ぎゅうっ ガバッ

相変わらずほほえましい…

おじいちゃん、おばあちゃんになってもやってたら、あっぱれですよね!


えーと、藤守さんを冬子が紹介するなら…ですね。

やっぱり、チャラそうに見えるけど、を入れたいですね。

だってー、あの格好刑事には見えなーい。

あ、やばい、ジュンさんと翼ちゃんが怖い顔してこっち見てる。

藤守さんはとっても素敵です、はい。

『チャラそうに見えるけど、中身はとってもキレイな人なの。

あったかくて、カッコいい、THE彼氏って感じ。

関西弁も面白いよ!』


うーん、語彙力がない。

もっとうまく言えないもんだろうか。

コメント

コメントを受け付けていません。