『非公式Twitter』

如月さんを紹介します

2016/03/21 21:50

・今日の当番さんが自分の彼氏、旦那様だとしたら、周りの人にどんな風に紹介しますか?

・彼からはどんな風に紹介されたいですか?


##IMGU64##

ハイハーイ!こーちゃんだよ!

えっ、翼ちゃんが俺を紹介してくれるの?

嬉しいなあ!

こーんな可愛い彼女がいて、俺ってホント幸せ者だよね!

みんなもそう思うでしょ?

翼ちゃんとは趣味も合うし、一緒にいるとすっごく楽しいんだ!

待ち合わせして買い物に行って、お互いに試着した服や新作のコスメの使い心地の話をしたり、休日には、ピズニーランドで一日中アトラクションを楽しんだり、イベント限定メニューをハシゴしたり。

二人でプリンセスコスプレしてランド内を歩いたらナンパされちゃってさあ、あははは。

休日っていえばさ、こないだ非番の日に警視庁の柔道大会があったんだけど、彼女応援に来てくれたの。

もちろん優勝だよ(明智さんが出なかったからだけど、彼女のおかげでもあるよね)!(v^ー°)

彼女、運動はちょっと苦手だって言うから、今度の休みにはジョギングに連れ出してみるつもり。

俺、足の速さには自信あるからね!

その後は「汗かいちゃったからシャワー浴びない?」とかなんとか言って、予約しといたホテルに誘って……

ゴン!

痛ったー!!

##IMGU61##

なんで自己紹介になってるのよ!

そしてドサクサ紛れに櫻井に何しようとしてるのよ!!

##IMGLU83##

(如月さん……)
 
追記
名前:冬子
本文:
こーちゃん、こんばんは!

冬子がお友達にこーちゃんを紹介するとしたらね

『顔かわいいけど、彼病んでる系だから』

とかかな?

ひどい?

ひどくなーいよ

ほんとのことじゃん。

個性的でいいじゃないですか。


お父さんに紹介するなら、若すぎることを心配されそうだから

『ああみえて、しっかりしてる人なの。

職場でも私のことをちゃんとフォローしてくれてるのよ』

とか。

捜査室に配属になった頃、こーちゃん喜んでくれたし、嬉しかったから。

他にはどんなこと言ったらいいかな。

お父さんにファッションやお化粧のことは言わない方がいいよねぇ

コメント

コメントを受け付けていません。