『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2016/03/26 21:42

##IMGU64##

「こーちゃんから始まるリズムに合わせて♪ピッピッ##BY##賢3!」

##IMGU62##

「ピッ##BY##賢賢賢ピッピッ##BY##諒4!」

##IMGU63##

「諒諒諒諒ピッピッ##BY##さく2」

##IMGLU83##

「ピッピッ##BY##さくさくピッピッ##BY##こーちゃん4!」

##IMGU64##

「こーちゃんこーちゃんこーちゃんこちゃ…あー!!(><)」



##IMGU61##

如月が「こーちゃん」だった段階でオチは見えてた気がするわ(もぐもぐ)。

##IMGLU144##

Twitter部屋の桜が咲き始めたからかしら、のどかなお昼休みですねえ(もぐもぐ)。

##IMGU60##

室長お茶のおかわりをどうぞ。

##IMGU61##

ありがとう(もぐもぐ)

ま、何しててもいいわよ休み時間だから(もぐもぐ)

##IMGU65##

それにしても、リズム4か。

合コンでやらされた事あったねえ。

あ、穂積は飲んでばかりだったからやってないか(もぐもぐ)。



##IMGLU83##

「さくさくさくさくピッピッ##BY##室長1!」

##IMGLU83####IMGU62####IMGU63####IMGU64##

「ピッ##BY##う~ルイルイです!」



##IMGU65##

「あれ、いつの間にかルール変わってるよ?」

##IMGU61##

「ルイルイ言いたいだけだろお前ら!!」
 

*****


「ルイルイ」の時には両手の人差し指で鬼の角を作りましょう。

先日CMで見て懐かしくてネタにしてしまいました(´∇`)ゞ


こちらにお越しの皆さんには「あさきゆめみし」世代が多い事が判明していますが(´∇`)記憶に残っている遊びや流行ったモノ、何かありますか?
 
追記
名前:ジュン
本文:
「ピッ、う~ルイルイです!」

合ってます?

私はリズムゲームは苦手です(;>_<;)

流行った遊びというか、私の時はたまごっちが流行りましたね~。

年齢がバレそうですが……

名前:冬子
本文:
リズム4ってこういうのなんですか?

どんくさい冬子には無理かも

小さい頃、大縄跳びでいっつも引っかかって大顰蹙をかっていたのを思い出す……

はやった遊び?

何があったかな。

大昔すぎて思い出せない……

名前:小春
本文:
小春
「たまご○ち、ありましたね。でもあまり自分で育てた記憶がないです」

如月
「小春ちゃんは学校に行ってて、親が育ててくれてたんじゃない?」

小春
「どうりでまめっちでした。だけどそのうち天国に行っちゃって悲しくてそれっきり育てませんでした」

穂積
「社会現象になるほど売れたんだけど、そういうペットロス症候群だとか、高額取引だとか関連犯罪だとかメーカー大赤字とか、問題も多かったのよね」


「今でも売ってるんでしょうか?」
 
穂積
「先に言っておくけど刑事にはお世話出来ないから。飼うんじゃないわよ」


「駄目かぁ…」
 


小野瀬
「オノから始まるリズムに合わせて♪ピッピッマサ8」

明智
「マサマサマサマサマサマサマサマサマサ…」

小笠原
「明智さん1回多いよ」

穂積
「向こうでは明智がリズム8に挑戦させられてる……」

名前:澪
本文:
こんばんは。

最近CMでやってますね!

今は斉藤さんゲームとか言うんでしたっけ?

私は小学生の頃に学校○行こう!って番組が流行ってて(でも見てなかった…)、それで一気にリズムゲームが流行りましたね。

リズム4とかみのりかリズム4とか言って、4拍までで、今のCMみたいな「斉藤さん!」みたいなのはなかったはず、です。

たまご○ちも小学生の時に流行りましたね。

やっと手に入れてもくちぱちっちやおやじっちばかりで、なかなかまめっちにならなかった思い出…。

私が小学生の頃は、あとはポ○モンやモー○。が全盛期?でした。

ファ○ビーとかキックボード、365日のバースデーテディ、あとはプロフィール帳やメモやシールの交換も流行ってました。

あ~懐かしいです。年取ったなぁ(笑)

名前:小春
本文:
小春
「学校○行こう!は家族で毎週見てましたよ。

ポケ○ンは毎回録画してもらってました。

室長、『なんだかんだと聞かれたら』?」

穂積
「答えてあげるが世の情け」

小春
「世界の破壊を防ぐため」

穂積
「世界の平和を守るため」

小春
「愛と真実の悪を貫く」

穂積
「ラブリーチャーミーな敵役…って待て小春!」

小春
「銀河をかけるロケット団の2人には」

穂積
「ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!」

小春
「室長ありがとうございます!」

穂積
「何だ?!口が勝手にセリフを言ったぞ?!」

コメント

コメントを受け付けていません。