『非公式Twitter』

穂積泪、イースターに物申す。

2016/03/27 21:41
##IMGU61##

だからこの忙しい時期に、西洋かぶれした余計な行事を増やすなって言ってるでしょっ!

##IMGU63##

今年はたまたま年度末の月末だけど。

「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」だから、来年は4月16日だよ。

##IMGU61##

ああ面倒臭い。

頼むから家で卵食べるだけにして欲しいわ。

ハロウィンみたいな大騒ぎで警備や事件が増えるのはごめんよ。

##IMGU63##

イースターのイベントには家や庭に隠した卵を探し当てる「エッグハント」や、スプーンに乗せた卵を割らずに誰が一番早く運べるかを競う「エッグレース」なんかがあるね。

##IMGU60##

イースターエッグはカラフルで楽しいじゃないですか。

##IMGU61##

準備してきたの明智……

##IMGLU83##

バスケットにたくさん詰めてあるの可愛い♪

##IMGU64##

こういうの見ると気分が盛り上がりますよね!

みんなでエッグロールやりましょうよ!

##IMGU61##

アンタと藤守は年度末の精算書類を提出してから!
 
追記
名前:澪
本文:
こんばんは。

あら、室長はイースターにも思うところがあるんですね。

日本ではまだまだ仮装なんかして騒ぐ人は少ないと思ってましたが、そうでもないんでしょうか。

警察の皆様にはお疲れ様です。

何でも節度ある行動を心掛けないとですよね。

私はイースター期間のネズミーがカラフルで可愛くて大好きです!

この期間の可愛さは夜より昼の方が満喫できるので、今年もどこかの休日でなんとか行けたらいいなあ。

明智さん、イースターエッグまで準備してくるとかさすが!

わーい見てるだけでウキウキしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

名前:櫻井翼
本文:

「澪さん、私もピズニーのイースターは大好きです!

今度Wデートしませんか?…あっ、でも泪さんは行ってくれないと思うから、(ちらっ)如月さんを誘おうかなあ?」

穂積
「あ゙ぁ?春休みにピズニーってアンタ……」

小野瀬
「おや、じゃあ、俺がお姫様二人を独り占めにして連れていってもいいんだね?」

穂積
「……行くわよ!行けばいいんでしょ!」

翼・澪
「やったー(´∇`)人(´∇`)」

名前:冬子
本文:
それってもしかして、あのネズミーのランドのこと?

わーい、

冬子も行くー

乗り物あんまり乗れないから、ショッピングしていいですか?

コメント

コメントを受け付けていません。