『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそうinネズミーシー

2016/03/28 21:39

##IMGLU83##

そういうわけで、やってきましたネズミーシー!

『東京ネズミーシーへようこそお越しくださいました。本日、東京ネズミーシーは午後10時まで開園致しております。素敵な旅のひとときをどうぞお楽しみください』

##IMGLU83##

キャー!( 〃▽〃)##59##

##IMGLU139##

キャー!(〃▽〃 )##59##

##IMGU61##

エントランスから大騒ぎだな。

##IMGU65##

ははは。

さ、行こうか。

お姫様たち、今日は俺たちと、素敵な旅のひとときをどうぞお楽しみください。

##IMGLU83####IMGLU139##

はーい♪

##59##(´∇`)人(´∇`)##59##贅沢ー##59##

##IMGU61##

なんだろう、翼は俺と腕を組んでここにいるのに、ちょっとジェラシー。

##IMGU63##

まあ、ネズミーシーでは小野瀬さんそっくりの声があちこちから聞こえてくるからね。

##IMGU60##

彼女たちが盛り上がるのも頷ける。

##IMGU64##

安心してください、室長にはベッキーもいますよ!

##IMGU61##

この両手に花は嬉しくない。

##IMGU62##

まあまあ、そのうち誰か来てくれますわ。

明智さんがレストランのイースターメニュー見て地味にそわそわしてますし。

早くジュン来いひんかな…。


*****


イベント開催中のピズニーランドは楽しいですよね。
 
室長には後ほど海底を案内してもらいましょう。

まあ贅沢(´∇`)##59##
 

*****

##IMGLU144##

太郎さんとエッグハントしてきましたよー(´∇`)ノシ

##IMGU170##

こういうの得意でーす。

##IMGU61##

うさ耳カチューシャ着けてきた。

あいつはどこでもすぐ馴染むわねえ…
 
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ぎゅっ←抱きついた

来たよー。

今日は皆でネズミーシーでデートなんだね。

小野瀬さん(に似た声)も室長(に似た声)も素敵(〃∇〃)

でも、やっぱり一番はこの可愛い場所で賢史くんと腕を組んで歩けることかな(*≧∀≦*)

名前:藤守賢史
本文:
藤守
「ジューーーーーン!」がばっ(←抱き締めた)

「よお来てくれたな。うさ耳カワイイで!冬子は小笠原を連れてショップに入ったきり出て来んし、エミはちゃっかり諏訪野誘ってきたし……俺寂しかったわー」

如月
「……室長、俺、室長がいるから寂しくなんかないですよ!」

穂積
「よしよし、元気出しなさいベッキー。ポップコーン買ってあげるから」

名前:冬子
本文:
へへへっ

おがさーらさんと楽しくショッピング

めったに見れないブラックカードもみちゃったー

国でも買えるってほんとかしら。


お土産のお菓子もいっぱい買いましたよ。

さ!海底に行きましょうか。

名前:澪
本文:
深夜にごめんなさい(´・_・`)

きゃーーー!

まさか翼ちゃんから、Wデートのお誘いしてもらえるなんてっ(〃∇〃) !

しかもこんなに早速叶っちゃうなんて…はぁ幸せ(* ´ д ` *)

シーにいると耳がとろけそう(* ´ д ` *)

しかも隣に小野瀬さんなんてもう、天国みたいです(* ´ д ` *)

コメント

コメントを受け付けていません。