『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2016/03/29 21:30
##IMGU61##

櫻井、さっきからこそこそ何してるの?

##IMGLU83##

あっ!

##IMGU61##

『穂積泪の声の点数
格好良さ  93点
可愛さ   82点
渋さ    91点
キモさ   10点
セクシーさ 68点
エロさ   999点
https://shindanmaker.com/527538』

……何これ。

また診断メーカー?

まったく小春はネタ切れするとすぐ……

……ふん、でもまあまあじゃない?

ちなみに小野瀬は何点?

##IMGLU83##

『小野瀬葵の声の点数
格好良さ  69点
可愛さ   96点
渋さ    66点
キモさ   59点
セクシーさ 85点
エロさ   1000点
https://shindanmaker.com/527538』

##IMGU61##

あっはっはっはっ、エロさ1000点!

当たってる!

##IMGU65##

999点のヤツにそんなに笑われたくない。

おや、もうひとつあるんだね。

櫻井さん、見せて?

##IMGLU83##

あっ、そ、それは…!

##IMGU65##

『穂積泪と婚約した櫻井翼は、頭を撫でられゆっくりと服に触れながら「お前のご主人様は誰?…言えるよな」と言われるとキュンとなります。https://shindanmaker.com/121169』

……櫻井さん、穂積ってこういう趣味あるの?

##IMGU61##

『小野瀬葵と婚約した櫻井翼は、抱き寄せられ両手を後ろで縛られた状態で「かわいい顔だね、でももっといい表情にさせてあげる」と言われるとキュンとなります。https://shindanmaker.com/121169


お前の性癖の方が問題あるぞ。

##IMGU65##

『アブナイ☆小野瀬葵は、頭を撫でられ意地悪く微笑みながら「強がってるわりに…体は正直だな」と言われるとキュンとなります。https://shindanmaker.com/121169』

……なるかも。

##IMGU61##

俺の方を見るな!!##66##

##IMGU65##

『アブナイ☆穂積泪は、強引に顔を向かされそっと耳元で「嫌?嫌ならやめてやってもいいけど?」と言われるとキュンとなります。https://shindanmaker.com/121169』

おや可愛い。これじゃ嫌と言われてもやめられないかも。

##IMGU61##

嫌だって言ってんだろうが!!!ヽ( ##66##`Д)ノ┌┛Σ(ノ ^▽^)ノ

##IMGLU83##

……

(穂積泪から櫻井翼は、頭を押さえつけられ耳元で囁くように「何して欲しい?おねだりするように言ってみな。可愛くなかったら却下」と言われるとキュンとなります。https://shindanmaker.com/121169

【櫻井翼→穂積泪の恋愛採点】
第1印象・100点
話題・100点
気配り・100点
雰囲気作り・100点
愛情・100点
キス・100点
H・100点
相性・100点
持続性・100点
https://shindanmaker.com/552437)

(これ泪さんに見つからなくて良かった……)(;*^_^*A
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

エロさが二人ともたかーい!

さすがですね。

おのほづを想像してニヤニヤしてしまいました。

賢史くんのエロさは何点かなぁ?

名前:小春
本文:
ジュンさんの藤守賢史の声の点数
格好良さ  90点
可愛さ   95点
渋さ    80点
キモさ   69点
セクシーさ 1000点
エロさ   984670点
https://shindanmaker.com/527538

ジュンさんの採点……(笑)

名前:ジュン
本文:
賢史くん、エロいです(*≧∀≦*)

名前:小春
本文:【ジュンさんの賢史くんの恋愛採点】
第1印象・500点
話題・500点
気配り・500点
雰囲気作り・500点
愛情・500点
キス・500点
H・500点
相性・500点
持続性・500点
https://shindanmaker.com/552437


こっちでもジュンさん採点甘過ぎ(笑)

名前:澪
本文:
こんばんは。

さすが室長に小野瀬さん、エロさの点数に安定感がありますね(笑)

それにしても診断メーカーって何でこんなに空気読めるんでしょうか…

どれもバッチリすぎて怖いみたい!

しかも最後の翼ちゃんの恋愛採点が可愛すぎて(* ´ ω ` *)

室長が見たら喜びそうですね*\(^o^)/*

名前:冬子
本文:
みんな、すごいツボってる!

診断メーカー、わかってらっしゃる~~


ちょっとやってみましょうか


鑑識犬フユコの声の点数
格好良さ  89点
可愛さ   82点
渋さ    66点
キモさ   999点
セクシーさ 93点
エロさ   98点



どゆこと?桁がおかしいところがありますけど??

コメント

コメントを受け付けていません。