『非公式Twitter』

今日から四月

2016/04/01 21:26
##IMGLU144##

おはようございます、Twitter部屋は桜満開でーす。

太郎さんありがとう##59##

##IMGU170##

どういたしまして。

##IMGU61##

さあ、明智が豪華なお料理を準備してくれたし、またこのメンバーでめでたく新年度を迎えられた事を祝って、今日は一日のんびり花見を楽しみましょう。

全員
「はーい!」

##IMGU61##

山田、桜の功績に免じて、アンタも仲間に入れてあげるわ。

##IMGU170##

ありがとうございます。

ふふふ♪

##IMGLU144##

うふふ♪

##IMGU61##

さ、あの二人は放っておいて、こちらはこちらで一杯やりましょう。

##IMGU60##

室長、署内ですからお酒は駄目ですよ。

##IMGU61##

Twitter部屋はみんなの心の中にあるんじゃなかったのかよ!

##IMGLU83##

室長、おネエ忘れてます。

##IMGU61##

明智、ワタシに麦茶で寿司を食えと言うの?orz

##IMGU60##

緑茶ならいいでしょう。

こんな事でマジ泣きしないでくださいよ…。

##IMGU61##

藤守、気晴らしに何か芸見せて。

##IMGU62##

え、いきなり無茶振りやめて!
 
##IMGU61##

じゃあ、新年度らしく抱負を発表してちょうだい。

この春から始めたい事とか今年の目標とか。

##IMGU62##

シラフで絡むのもやめて!

小野瀬さん、助けて!

##IMGU65##

ははは、藤守くん、ここだけの話だけど、穂積は四月で捜査室の解散がなくてほっとしてるんだよ。

諦めて付き合ってあげて。

##IMGLU144##

はいはーい、四月から歩数計の目標を6000歩にしました!

目指せ体脂肪マイナス10%!

##IMGU62##

今何%あんねん!
 
##IMGU170##

頑張ってください小春さん。

ちなみに「今日はエイプリルフールでーす」はだめですからね。

##IMGLU144##

えっ?!
 
追記
名前:澪
本文:
こんにちは。

本年度もよろしくお願いします*\(^o^)/*

う~ん贅沢。お花見いいですねえ。JSと明智さん、ありがとうございます。

エイプリルフールの嘘は午前中まででしたっけ。

小春さんセーフにしてあげましょうよ( ´ ▽ ` )

名前:冬子
本文:
小春さんと太郎さんはますます仲良しさんですね。

ほほえましい~


桜ほんとうにキレイ!

ありがとう太郎さん



冬子は体脂肪率40%越えですよ。

それでも生きていけます。

大丈夫ですよん。

え?びっくり?

まだ、午前中ですし、嘘かも?ほんとかも?

名前:ジュン
本文:
こんにちは。

桜きれいですねぇ。

JS、ありがとう。

明智さんのお弁当も美味しそう。

いただきます。

賢史くんや皆と本年度も無事迎えられて、お花見ができて幸せです!

名前:穂積泪
本文:小春
「みんな来てくれて嬉しいでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ」

穂積
「明智が尺八ならワタシは和太鼓かしら」

小春
「このタイミングで昨日の話題を引っ張りますか?

でもまあ確かに、桜の下なら和楽器ですよね」

藤守
「室長が勇壮な大太鼓なら、俺は賑やかな小太鼓がええなあ」


「室長や小野瀬さんが平安時代の狩衣を着て、横笛吹いたり琴を弾いたりしたら素敵かも(うっとり)」

小笠原
「俺は琵琶とかかな」

明智
「俺もむしろそっちがいいが」

小春
「明智さんは歌が上手いから謡曲も出来るんじゃないですか?」

如月
「それなら俺は可愛く女装して舞いますよ!音痴って言われる前に!」

ばーん!

アニ
「おい貴様ら、雅楽なら笙とか篳篥(ひちりき)とかが絶対に必要ではないか?

不肖この藤守慶史が…」

穂積
「如月が女装するなら、櫻井がお稚児姿で笛を吹いたり、巫女さん姿で神楽を舞うの見たいわ」

アニ
「俺をスルーするな!」
名前:エミ
本文:
こんにちは~♪

春ですねぇ。桜キレイですねぇ。寿司に緑茶は最強コンビです。美味しいです。(もぐもぐもぐ ごくごくごく)


平安チックで雅なコスプレしても皆さんなら間違いなく似合いますね!

名前:小春
本文:
小春
「わーいエミさんだ。

お寿司は美味しいけど中にはカロリーが高いのもあるから気を付けてくださいね(もぐもぐ)」

穂積
「そんなの気にする必要があるのはダイエット中のアンタだけだから(ぱくぱく)」


「室長は食べ過ぎです…」

コメント

コメントを受け付けていません。