『非公式Twitter』

花は散るからこそに美しいと言うけれど

2016/04/11 21:13

##IMGU64##

Twitter部屋の桜もちらほら散り始めましたねえ。

桜の散る風景って、なんとなく失恋を連想しませんか?

##IMGU62##

あったなー。

大学時代、新歓コンパで意気投合して次の週末デートして、さらに仲良くなったところで、そのままお友達にシフトする。

##IMGU64##

これがホントの終末デートですね。

##IMGU62##

ちっともオモロない。

##IMGU60##

俺はむしろ、桜の咲き始める頃に別れるイメージなんだが。

##IMGU64##

あー、分かります。

それって、付き合ってきた相手と、新年度から環境が変わるのをきっかけに別れるパターンですよね。

##IMGU62##

お前、失恋のバリエーション豊富やな。

##IMGU170##

僕も桜の散る時期は別れの季節という気がしますね。

##IMGU61##

アンタは逆に桜に合わせて行動してるからでしょ。

##IMGU170##

まあ気まぐれといいますか去り際の美学といいますか。

##IMGLU144##

ただいまー。

太郎さん、いつものウォーキングコースが凄い桜吹雪でしたよ。##95##

おかげさまで体調もだいぶ良くなりましたから、明日は一緒に歩きませんか?

##IMGU170##

喜んでお供します。

##IMGU61##

去り際の美学はどうしたのよ。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

小春さん、体調は良くなりましたか?

治りかけに無理しちゃダメですよ?

桜も散りはじめてしまいましたね。

桜が散るのは哀愁を誘いますよね。

でも、春は別れの季節だけじゃなくて、出会いの季節でもありますよね。

私も賢史くんのような賢史くんみたいな賢史くんに今年も出会いたいです(*≧∀≦*)

名前:小春
本文:
小春
「はーい。ジュンさんありがとうございます。もう花粉症と風邪でというかむしろ毎食後の薬が多すぎるせいでおかしいような」

藤守
「そんなん言うて薬サボったらあかんで。薬いうんは5日間処方されたら全部飲んで効くように出来てんねんから。しかしあれかな、ジュンは今年も俺がおったらええ言う事かな」

小春
「出来れば4thシーズンの藤守さんに会いたいんじゃないんですか?」

藤守
「小春、そう言うたらお前は早よVita版3rdやる方がええんちゃうか?」
 
穂積
「て言うかまだ放置してたの?」

小春
「だってJSの素性や本名なんて知りたくないよう(涙)」
 
穂積
「じゃあワタシまででいいから」

JS
「僕も攻略してください!」

名前:冬子
本文:
小春さん、元気になってきましたか?

張り切って運動してまたぶり返したらダメですよ。


ちゃんとお薬飲めたら、パピ○をあげましょう ←上から目線

沢山買ってきたので、みんなで散りゆく桜を眺めながら、パ○コ食べましょうか。

今日は寒いので、皆さん風邪ひかないようにね!

名前:小春
本文:
小春
「冬子さんありがとうございます。熱っぽい時に○ピコは美味しいですよね。でもちょっと歯にしみるかも」

藤守
「いいかげん歯医者行けや!」

コメント

コメントを受け付けていません。