『非公式Twitter』

警視庁チップス

2016/04/12 21:12
##IMGU62##

テレビで見たんですけどね。

4月10日は「社長の日」やそうですけど、最近「社長チップス」いうのがあるらしいです。

以前には社員バージョンの「キラジョチップス」「イケメンチップス」いうのも発売されたそうで、今回はポテトチップスに、いろんな業界の社長カードがついてるんですって。

##IMGU60##

「仮面ライダーチップス」とか「プロ野球チップス」のシリーズかな。

##IMGU64##

カードの表面に写真、裏面には社長のプロフィールの外に、外見とか戦闘力とか数字化されててカードゲーム的な要素もあるみたいですよ。

##IMGU63##

警視庁で作ったら、室長とか小野瀬さんなんかレアカードだね。

##IMGU64##

《小野瀬葵、別名『桜田門の光源氏』見た目1万点(MAX)!鑑識能力1万(MAX)!対女性フェロモン1万(MAX)!》

##IMGU62##

《穂積泪、別名『桜田門の悪魔』見た目1万点(MAX)!戦闘力1万(MAX)!家事マイナス1万(MAX)!》てか?

あ、アカン室長負けてまうやん。

##IMGU64##

じゃあ明智カードで戦闘力と家事点をプラスしましょう!

##IMGU63##

ちなみに社長チップスはCEOにかけて塩味。

##IMGU60##

室長チップスなら激辛かな。

##IMGU62##

ほな小野瀬さんはチョコチップスですか?

##IMGU63##

藤守さんならソース味だね。




##IMGU65##

盛り上がってるねえ。

##IMGU61##

あいつら全員減点してやるわ……。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

捜査室のメンバーがカードになって遊べるなんて面白い。

本当に発売されないかしら?

一人三種類くらいあって、レアカードはキラキラで、全部集めるために大人買いしちゃいそう(*≧∀≦*)

でも、室長や小野瀬さんはなかなか出ないんだろうな。

名前:穂積&小野瀬
本文:
小野瀬
「ジュンさんが捜査室カードゲームに食い付いてくれたよ」

穂積
「キラキラ小野瀬カードがなかなか出なくても、ジュンなら『やっだーまた賢史くんもうこれでスタンダード賢史くん・半泣き賢史くん・バイク賢史くん・朝のベッドの賢史くん・トルキアでのパンツ一丁のレア賢史くんの全種類コンプしちゃった』なんて、かえって喜んじゃうかもね」

藤守
「最後のレアカードおかしくないすか?てか、そのスチル無いですよ」

穂積
「あら?そういえば、公式で半裸のセクシーショットがあるのワタシと小野瀬だけかしら?どゆこと?需要あると思うんだけど」

名前:冬子
本文:
チップスもカードも両方ほしい!

半裸のセクシーショットは二人だけなんでしたっけ?

う~ん、もっとあれば、冬子貢いじゃいますよー


警視庁チップスも面白そうですよね。

レアが警視庁ツートップ。

激レアが東京地方検察庁協力により、アニさんチップス。

お味は青春の味、爽やかなレモン。

微妙にしょっぱい塩入り。

でもでも、警視庁は発注してないのに、

スーパー激レアでJSチップスが紛れ込んでたりして。

お味は何がいいですか?

桜味とか?

桜湯とか美味しいから、塩桜味がいいですか?

名前:澪
本文:
おはようございます!

実際には存在を確認したことはないんですが、子供の頃読んだ「ちび○こちゃん」で見ました、仮面ライダーチップスとかそういうの。

今でもきっと、こういうオマケ付きのお菓子は人気なんでしょうね(^_^)

私は小学生の頃、朝ごはんにポケ○ンパンを食べてオマケのシールの袋を開けるのに毎朝ドキドキわくわくしてました(笑)

警視庁チップス、楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

でもきっと、小野瀬さんと室長どころか、なかなか捜査室の皆さんは出ないんですよね~。

また警視総監!副総監はもう5枚目!みたいな。怒られそうですけど

コメント

コメントを受け付けていません。