『非公式Twitter』

答えてあげるが世の情け

2016/04/13 21:10

##IMGU63##

慶長17年(1612年)、旧暦の4月13日は、宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘が行われた日なんだってさ。

##IMGU60##

いわゆる巌流島の決闘だな。

##IMGU61##

だから今日は決闘の日、って言われてもねえ。

はい!『警察庁長官』と『警視総監』のWトップでターン・エンド!!

##IMGU64##

あ゙ーー負けたーー!

##IMGU65##

なんか凄く不謹慎というか心臓に悪い遊びだね。

警視庁チップスのカードで決闘?

……それ、ルールは合ってるの?

##IMGU61##

ウチで巌流島なら小野瀬が武蔵だな。

##IMGU65##

おや、いいの?

あれは武蔵が勝ったんだよ?

##IMGU61##

だって俺はコジロウだろう。

##IMGU65##



何だよそれ?

##IMGU61##

なんだかんだと聞かれたら。
 
##IMGLU83##

室長、ここアブ恋ですよ!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

オチがわからず……orz

警視庁チップスでゲームですか?

楽しそうですね。

室長と小野瀬さんが決闘するんですか?

実際、どちらの方が強いんですか?

名前:エミ
本文:
こんばんは。


コジロウって、ポ●モンでしたっけ?たしか、室長によく似た声をお持ちだったような…。


イケメンチップスはコンビニで見かけたことありますよ。好みのタイプじゃなかったのでスルーしました(笑)

アブ恋☆警視庁チップス、売ってたら買うのになぁ~!

名前:ジュン
本文:
分かりました!(YouTubeで調べた)

室長ったらいろんなところに出張してるんだから(笑)

名前:澪
本文:
こんばんは。

わ~、懐かしい!答えてあげるが世の情け、ですよね。

ポ○モンパンのシール、ムサシとコジロウは一応悪役なのであまり人気なくて交換できなかったのを思い出しました。

あ、そういえば、ムサシとコジロウって宮本武蔵と佐々木小次郎からとってるのかな?

たった今気づきました(笑)

名前:冬子
本文:
ふむふむ、しつちょーが出張してるんですね。

ポ○モン関係…それはシールもありそうだ。

警視庁チップスがもしあれば、『警察庁長官』と『警視総監』のカードもありそう。

選挙のポスターみたいなうさんくさい笑顔を浮かべてそう。

↑あんまり言うとタイホされちゃう☆

名前:小春
本文:
藤守
「ポケモ○かー。実は俺によく似た声のキャラもちょい役で出てんねんで」

小笠原
「俺も。あと、小野瀬さんに似た声の人が四天王の一人にいた」

小春
「ポケ○ンずかんの声も室長に似てますよね」

穂積
「その声の人なら、今もNH○で夕方モンスター紹介してるわよ。エミなら分かると思うけど」

小野瀬
「開き直ってポ○モンや天てれトークするのはやめなさい」

名前:エミ
本文:
はい。室長によく似たお声はいつも夕方の番組で聞いてますよ。


それよりも、最近は、室長よりも副長としての声ばかり聞いてます(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。