『非公式Twitter』

2022年もこんな感じ

2022/01/01 14:37

ありがとう2021年、そして、ようこそ2022年。

##IMGLU144##小春

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は「小春日和」をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

おかげさまで、当サイトを初めてから、お正月を迎えるのは……(指で数えている)10回目!

……(数え直している)

10回目!?

という事は、今年の夏で、「小春日和」は10周年。

……室長は、よん

##IMGU61##穂積

はーいはい、そこまで。

小春、アンタはもう、あっちで明智と牡蠣鍋の残りでもつついてなさい。

##IMGLU144##小春

牡蠣鍋はもう空っぽですよ!

それより室長、室長がよん(モゴモゴ)!

##IMGU62##藤守

よーしよし、小春、向こうでお兄ちゃんたちと人生ゲームでもやろか。

##IMGU64##如月

年齢の話題は、Twitter部屋ではブッブーだよー。

##IMGLU144##小春

モゴモゴ!

##IMGU61##穂積

さて、

改めて、みんな、明けましておめでとう。

来てくれてありがとう。会えて嬉しいわ。

全員で抱き締めて、順番にほっぺにちゅーしてあげるから、はい、並んで並んで。

本年も、どうぞよろしくね。


……もう、普通の男じゃ、満足できないんだろう?
追記
名前:ジュン
本文:
明けましておめでとうございます!
今年も何卒何卒見捨てずにジュンをよろしくお願いします。
もう普通の男じゃ満足できない?当然!!
賢史くんとその仲間じゃないと満足できません!
今年も賢史くん愛全開で頑張っていきます。

名前:エミ
本文:
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いしまーす。

室長が新春大サービス中の会場は何処ですか~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ{ィヤッフー

名前:謹賀新年捜査室
本文:
小春
「ジュンさん、エミさん、読み専のみなさん、今年もよろしくお願いします。ところで室長がよんモゴモゴ」

穂積
「はいはい、小春はお口チャックね。いらっしゃいエミー、ハグしてあげるわよー」

エミ
「わーい」

ジュン
「私は賢史くーん♥」

藤守
「ジューン♥(ぎゅううううっ)」

如月
「……小笠原さん、オレとハグします?」

小笠原
「しないよ」

小野瀬
「穂積、次は俺ともハグしようか」

穂積
「しないわよ?!」

コメント

コメントを受け付けていません。