『非公式Twitter』

お出掛けします

2016/04/15 21:06

##IMGLU144##

皆さーん、明日から私、高校時代の同級生たちと恒例の一泊旅行に行くのです。

なんと今年は春山をトレッキングするのですよ。

##IMGU61##

だから突然先月からウォーキング始めてたのね。

そんな付け焼き刃でトレッキングなんて大丈夫なの?

##IMGLU144##

初めてだからわかんない。

##IMGU63##

それもそうだね。

##IMGU61##

超心配。

##IMGLU144##

じゃあ捜査室の皆さんも一緒に行きましょう。

##IMGU61##

えっ?!


*****


というわけで、土日のTwitterはお休みします。


##IMGLU144##

あとは小野瀬さんと、アニさんと、

太郎さんにも連絡しなきゃ♪

##IMGU170##

ご心配なく、話は全部聞いてましたよ。

##IMGU61##

いたのかよ!
 
追記
名前:小春
本文:
それより、熊本で大きな地震があったんですね。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

皆さん大丈夫でしょうか。

名前:冬子
本文:
なんでもない日常を送れることを感謝しなければいけませんね。



小春さん、旅行気をつけて行ってきてくださいね。

山からころげ落ちないように。

春山とはいえ、自然をなめてはダメですよ。


そうそう、目をつぶれば、いつでもどこでも捜査室メンバーが一緒ですよ。

ほら、犬フユコも走ってついていってる………

名前:ジュン
本文:
ずっと続く地震のニュースに事の大きさを実感します。


小春さんは春山トレッキングに行かれるんですね。

無理しないようにしてくださいね。

辛くなったら室長に引っ張ってもらって、JSに背中を押してもらうとか?

名前:エミ
本文:
九州では余震が続いてますし、先程も大きな地震があったようで、心配です。


春のトレッキングは、お花や鳥など目も耳も楽しめますよね。

気をつけて行ってらっしゃ~い。

コメント

コメントを受け付けていません。