『非公式Twitter』

ただいまですー。

2016/04/19 15:05

##IMGLU144##

久し振りに土日休みを頂いて、山梨に行ってきました!

お見送りしてくださった皆さん、ありがとうございました。

ただいまー。

これおみやげでーす。

##IMGLU176##

そしてTwitter部屋にはこちらを足湯でご用意しました。

##IMGLU177##

すごくきれいな色で、甘くていい香りですよ。

##IMGLU144##

山梨に着いた土曜日は暖かく晴れて穏やかな日だったんですが、日曜日の未明から雨と風が強くなって、残念ながらトレッキングは中止になってしまいました。

残念です(←棒読み)。

##IMGLU83##

小春ちゃん、その為に1ヶ月前からトレイル用の靴を買って毎日六千歩を目標に歩いてきたのにね。

##IMGU62##

せやな。

けど、行きも帰りもワイドビューふじかわに乗れて良かったで♪

特に行きはセミコンパートメント(普通席とは少し離れていて間仕切りがある、通路を挟んで4人掛けボックス席が2つある指定席)で、宴会出来たしな!

##IMGLU83##

私達は盛り上がる男性メンバーたちとは他人のふりをして、別のセミコンパートメント席で女子7人でガールズトークしてましたけどね。

##IMGLU144##

ただ、交替でメンバーが私達の方の空いている席に来てくれるものだから、途中の席の人たちは、10分おきに通るイケメンに驚いてましたよ。

##IMGLU83##

(『ホストクラブの売れっ子ホストとそこにハマった女の子たちとのグループ旅行?』みたいに思われたんじゃないかと心配……)

##IMGU61##

それで?

今回アクシデントのせいで山歩き出来なかったから、いずれリベンジしようって話になったんですって?

アンタ、ウォーキングやめられなくなっちゃったじゃない。

##IMGLU144##

ううう。

##IMGU65##

でも、せっかく習慣になったんだし、美容と健康の為にも続けたらいいんじゃないかな。

##IMGLU144##

うわーん。
 
追記
名前:ジュン
本文:
わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

小春さん、おかえりなさーい。

天気が崩れちゃったのは残念でしたね。

ウォーキングは続けるんですか?

続けるなら無理のないようにしてくださいね。←偉そう(^^;

あ~、それにしても足湯はいいですねぇ。

Twitter部屋の桜も葉桜になっちゃいましたね。

桜の盛りは短いなぁ。

名前:冬子
本文:
小春さん、おかえりなさい。

お土産ありがとうございます。うまうま。

ワインの足湯なんて素敵。

小野瀬さんが匂いだけでフラフラしてますけど。ふふ。

足つけたらどんなになっちゃうんですかね。

ちょっと試してみますか?(・m・ )クスッ



ウォーキング続けていくんですか?

偉い!

冬子もみならって今からジム行ってきます。

さぼりまくってたんで、行きづらいですけど、頑張ります!

名前:小春
本文:
小春
「ジュンさん、冬子さん、ありがとうございます。ワイン風呂、いいでしょ。これ、本当にすごくいい香りで、メンバーから『湯船からお湯をすくって飲みたい』って声が出たくらい。小野瀬さんは私と二番風呂にしましょうね」

小笠原
「日帰り温泉の売店で買ったおみやげにしては当たりだったけど、そのお店、山梨なのに『真田幸村まんじゅう』とかがイチオシになってたよね」

明智
「普通、真田は長野だろう。商魂たくましいな」

小春
「でも私も買っちゃいましたけどね」
 
藤守
「買うたんかい!」
 


ウォーキングは続けるつもりです。

あとヨガも始めてみようかな。
 
いわゆる有言実行作戦。

ローマと小春は一日にして成らずです。

名前:澪
本文:
小春さん、おかえりなさい。

女子旅に行かれてたんですね、ステキ!羨ましいです。

お土産ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが、山梨といえば信玄餅ですよねえ。大好きです。

赤ワインの湯って楽しいですね。

しかもウォーキングも継続の予感とは…

有意義な旅行でしたねv(^_^v)♪

名前:小春
本文:小春
「澪さんありがとうございます。九州が大変な時ですから私の山歩きが中止になったぐらいどうという事も無いですが、むしろ仲間たちにリベンジの気運が高まっている事の方が不安です」

明智
「だってお前、特急に乗って、景色のいい所に行って、日帰り温泉入ってきただけだろう」

如月
「そうだよ!せっかくその気になってたんだから、来年といわず秋にでも、いや夏にでも!」

小春
「イヤー!体育会系の発想イヤー!」

コメント

コメントを受け付けていません。