『非公式Twitter』

春のキャンプで得する人損する人

2016/04/23 15:02

##IMGLU83##

小春ちゃんは先週会ったリア友の皆さんとのやり取りにうつつを抜かしていて、なかなかTwitter部屋にきてくれませんね。

##IMGU61##

普段家にばかりいるから、たまに外に出ると嬉しくて仕方がないんでしょうね。

まあ、もうじき戻って来るでしょうから、大目に見てやってちょうだい。

##IMGU64##

小春ちゃんに影響されたわけじゃないですけどー、桜が咲いていれば花見、葉桜になればピクニックに行きたくなりませんか?

##IMGU170##

わかります。

##IMGU62##

せやな、って、怪盗が普通に俺らと一緒に茶ーしばいてるんですけど!

##IMGU170##

ピクニック、いいですねえ。

なんでしたら明智氏に絶品のお弁当を作っていただいて、奥多摩あたりのちょっとした湖畔のキャンプ場まで足を伸ばして……

##IMGU62##

お前の口からキャンプ場と聞くと悪寒が走るのは俺だけやろか。

##IMGU61##

いいわねーキャンプ。

今年の研修って事で、行きましょうかまたみんなで。

##IMGU64##

あ、藤守さん、俺も今悪寒が走りましたよ。

##IMGU65##

こんにちはー、…あっ、この空気。

ろくでもないことに巻き込まれそうな予感。

##IMGU63##

当たってる。

##IMGU61##

でも嫌いじゃないくせに。

##IMGLU83##

ドラマCDでも、##B8_1011783##でも、楽しかったですよ!

##IMGU60##

俺には「##B5_1019763##」からの掲示板(リレーSS「穂積←→小野瀬」)での苦い記憶もあるんだがな……

##IMGU61##

はーい、それじゃ、非公式Twitterはそろそろ番外編紹介に入るので、その間、我々は全員でキャンプに行く事に決定!

##IMGU62##

決まっちゃった!
 

*****


4月番外編はのんびりペースでご紹介しまーす。
追記
名前:ジュン
本文:
小春さん、Twitterフレンドも忘れないでー(笑)

わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ皆でキャンプだぁ。

ぜひ、賢史くんにお姫様だっこを。

賢史くんとハンモックもいいなぁ。

←小野瀬さんと小笠原さんに失礼

夜は女子テントで女子トークですね。

やっぱり川魚の手掴みはあるんでしょうか?

ちょっと、生きてる魚は苦手です……

名前:小春
本文:
小春
「ジュンさんごめんなさーい。わたくし幹事だったものだからみんなからのメールとか宿泊先へのお礼状とか写真整理とか雑用が多くて。Twitter仲間を忘れたわけではないのですよ本当ですよ」

藤守
「ジュン、俺とキャンプを満喫したいんやな。よっしゃ、魚は任せとき。あと、胆試しやろ、水鉄砲やろ…」

アニ
「パンツの替えを多目に持つのを忘れるなよ」

名前:冬子
本文:
わーい、すごいタイムリー

実はワタクシ~恐怖のキャンプ編~をつい最近GETしたのです。

タイミングが良すぎて、うちに監視カメラついてるのかしら?

おがさーらさんに見張られてる?

と思ったくらいです。


えーと、冬子はどんくさいんで、川で流されちゃうといけないんで、

鑑識犬フユコとして参加します!

これなら男の子のテントに一緒にいても、小野瀬さんの車で寝かせてもらっても、

女子のテントに行ってもだいじょーぶ!

何しろ犬だからキャンプの準備も、火打石も、カマド造りもしなくていいし、

美味しいバーベキューを食べさせてもらって、お昼寝して、川遊びして、肝試しするだけ。

うひゃー、天国ですね。

名前:穂積泪
本文:
穂積
「フユコ、働かざる者食うべからずよ」

フユコ
「わふ~~(ええぇ~~?)」
 
名前:エミ
本文:

リアルではキャンプなんぞした事ない超インドア派ですけど、川魚を追い込んで手掴み大漁!
わーぃ♪\(^o^)/
ってやってみたーい!

フユコ、一緒に頑張ろうね!

こっそりと水風船もたくさん持って行こうっと。
(´艸`)ウシシ…

名前:冬子
本文:
はい!フユコ精一杯頑張りますっ

なにを頑張るって?

そりゃー、暗くなったらお嬢様方を各お相手のところへ送り届ける役目ですよ。

いつもは○○命だけど、今日は、△○さんとお話したいとか、そんなご要望にもばっちりお答え致します。

一緒に蛍を見るもよし、肝試しで遊ぶもよし、水風船で童心にかえるもよし、森の木陰できゃっきゃうふふでもどうぞご自由に。

え?フユコへのお礼ですか。

いやいや、お気にならず。

フユコはプリティ☆エンジェルですから。

まあ、どうしてもっていうなら、受け取ることにやぶさかではないですよ。うふふ

名前:穂積泪
本文:
穂積
「あーあ、なんだエミ、そのへっぴり腰は。

川魚の素早さを甘く見るなよ。

こっち来い、追い込んであるから。

…いいか、足はここ、手はこう…

俺の手を握るんじゃない、魚を掴むんだよ!

俺の顔を見るんじゃない、魚を見ろってば!」

エミ
「あっれ~?(´∇`)」


「エミさん楽しそう……」

フユコ
「わふんわふん(翼ちゃん、フユコ、エミさんを川に落として来ようかワン?)」
 

「あっ、フユコちゃん。

…室長とエミさんを見てたらなんだかモヤモヤするから、ちょっとモフモフさせて」

フユコ
「(あっそうか、翼ちゃんを川に落とす方が室長には効果あるかもしれないワン)わふーん!」


「きゃー!」

ざばーん!

名前:冬子
本文:
川に落ちた翼ちゃん

濡れたTシャツがなんとも素敵な感じに……

『でかしたぞ!フユコ』

心の中でガッツポーズをする男性陣

その後、フユコは明智さん(ムッツリ)に特別に美味しいバーベキューを食べさせてもらい、如月さんと藤守さんにたっぷり遊んでもらいました。

「わふわふん♪

(キャンプってワンダフルだワン、また来るワン♪)」

春のキャンプで結構得した犬、フユコなのでした。

コメント

コメントを受け付けていません。