『非公式Twitter』

番外編紹介応援ありがとうございました。

2016/05/20 14:14

##IMGU61##

今回はGWの話だったわね。

##IMGU60##

番外編で一緒に仕事をするときの櫻井は、いつも最後は仲間を見捨てて逃げていくな。

##IMGU63##

番外編あるある。

##IMGLU83##

すみません。

##IMGU65##

それだけ早く俺の所に来たかったって事だよね。

##IMGU62##

そう言うたら今回のトリは小野瀬さんやったな。

##IMGU61##

後半3人の話のボリューム大きかったわよ。

特に藤守。

##IMGU62##

え、そうやったんですか?

##IMGU61##

まあ、文字数制限で小春がバッサリ切ったから、紹介では全員同じ量だけど。

##IMGU62##

小春ー!

##IMGU60##

来月の番外編は、PSP豪華版を買った人は持っている冊子にも載っている「雨の日は家デート」だな。

##IMGLU144##

むしろ全部活字にして販売してくれたらいいのに私買いますよ。

##IMGU60##

番外編は小野瀬さんがもれなくエロいから発禁になるんじゃないか?

##IMGU65##

俺もさすがにそこまででは…。

##IMGLU144##

アニとJSの「番外編の番外編」にもコメントありがとうございまーす。

あれ毎回書き下ろすんですが、あのふたりを書くのは楽しいのでサクサク書けちゃいます。

面白かったと言ってもらえると嬉しいですまた頑張ります。

##IMGU62##

メインの俺の話もサクサク書いてや…

##IMGU63##

……

##IMGLU144##

ではまた来月!

とう!
 
追記
名前:澪
本文:
こんにちは。

また番外編の更新が終わってる…!

慌てて全部読ませていただきましたm(._.)m

小春さん、毎度番外編&番外編の番外編、ありがとうございます!

本当に、翼ちゃんは皆を見捨てる仕様ですよね(笑)

おばあさま方に囲まれても優しい小野瀬さんに笑うと同時に、こういうところが好きだなと思いました。

でも如月さんは…いくら黒帯と言っても、ガタイのいい男の人数人に囲まれては、ちょっと心配な状況ですよね(・・;)

そしてアニさんはまさかの山の手線卓球再戦!

揃って格好いい皆さんがGWの仕事終わり、尾行してきてたと思うと…ふふふ(*´艸`)

JS編では付き合っていることを公にできなくて、信頼する職場の人にも隠さなきゃいけない翼ちゃんの気持ちを思うと…(/ _ ; )

JSにはその分、翼ちゃんをいっぱい幸せにしてあげてほしいですね。もちろんするでしょうけど!

どれもとっても面白かったです。

小春さん、ありがとうございましたv(^_^v)♪

名前:ジュン
本文:
こんにちは。

小春さん、番外編お疲れさまでした。

賢史くんの内容がバッサリ切られてるのは残念ですが、やっぱり面白かったです(^_^)

特に慶史さんはもう愛しくて愛しくて。

来月の番外編も楽しみに待ってます。

ありがとうございました(*≧∀≦*)

名前:小春
本文:
澪さん、ジュンさん、ありがとうございます。

特にジュンさんと冬子さんには毎日欠かさずコメントを頂いて、大変感謝しております。

澪さんやせつなさんのようなほとんど番外編難民という方々には、あらすじ程度でしかご紹介出来なくてすみません。

逆に、エミさんのようにモトネタをご存知の皆さんには、楽しみにしていらっしゃるであろうエピソードがあっても、全部を入れる事が出来ないのが残念です。

早い話が美味しいトコ以外ほぼカットしちゃうという作業なので(;^_^A

それでも私が本家サイトに接続出来る間はご紹介を続けて、雰囲気だけでもお届けしたいと思ってます。
 
本家解約組の皆さんには懐かしく、難民の皆さんには購入の参考に、現役の皆さんには小春の包丁捌きを(笑)楽しんで頂けたら何よりです。

名前:冬子
本文:
ほぼ毎日来てる冬子です、えへへ


まあ、小野瀬さんったら発禁レベルなんですね。

楽しみ‥いえ、なんでもないでーす。


アニさんとJSもとても面白かったです。

彼らのイメージが広がりました。

とか言って小春さんをもっと働かそうとする腹黒冬子なのです。

来月も楽しみにしてます。

名前:エミ
本文:
全部活字になったら私も必ず買う!



PSPの豪華版特別冊子に載っている番外編「雨の日は家デート」のお三方の話は……ムフフです。
(*´艸`*)

乞うご期待!←

名前:小春
本文:
冬子さん、エミさん、ありがとうございます。

ムフフなお話お好きですよね大丈夫私もです。

このサイトCERO-Cでごめんなさいね(笑)

アブ恋4thを信じて営業中です!

まだvita3rdは藤守さんまでですけどね!←あっ一年経っちゃったΣ(´□`;)

応援してくださる皆さんと私自身の為に、今後もムフフ中心にご紹介していきまーす。

コメント

コメントを受け付けていません。