『非公式Twitter』

愛してる、と伝えたら【診断メーカー】

2016/05/21 14:12
##IMGU61##

また診断メーカーか。

【穂積泪から櫻井翼の場合】
愛してると伝えたら相手は幸せそうに笑って小さく頷いた。その仕草がなんとも可愛くてまた愛してると言う。照れた顔はやはり頷き、自分もだと小さな声で答えてくれた。
https://shindanmaker.com/585979

やめろ見るな恥ずかしい!!

##IMGU65##

【小野瀬葵から櫻井翼の場合】
愛してると伝えたら相手は聞こえなかったのか、不思議そうに首を傾げた。だから違う事を言った。もう二度と言うことはできない気がした。
https://shindanmaker.com/585979

穂積
「ヤッセンボか」

小野瀬
「否定出来ない」

##IMGU60##

【明智誠臣から櫻井翼の場合】
わざわざ言葉にしなくても伝わってるだろうって思ってたけど、そうじゃなかった。ちゃんと言葉にしなきゃならない事もあるって初めて知ったんだ。だから聞いて、君の事を愛してる。
https://shindanmaker.com/585979

穂積
「これ明智だから許されて間に合いそうだな」

小春
「小野瀬さんに置き換えると何故か手遅れ感が出ますね」

小野瀬
「失礼だなあ」

##IMGU170##

【ジョン・スミスから櫻井翼の場合】
愛してると伝えたら相手は聞きたくないと耳を塞いだ。だからその手をどけて愛してると叫んでみる。赤い顔がこちらを睨みつけるものだから思わず声をあげて笑ってしまった。
https://shindanmaker.com/585979

穂積
「お前のは本気なのかふざけてるのか」

JS
「可愛いイチャつき具合じゃないですか」


【愛してる、と言われたら】

##IMGU61##

【穂積泪の場合】
愛してると突然言われた。自分もだとすぐに返せば、知ってると言う声。その他愛ないやりとりになんだか胸が暖かくなって、ただひたすらに好きだなあと思った。
https://shindanmaker.com/587661

なんで俺のはもれなく恥ずかしいんだ!

##IMGU65##

【小野瀬葵の場合】
愛してると突然言われた。幸せそうな笑顔が愛してると何度も繰り返し弾む声で言う。そして最後、とても綺麗な涙を零し愛してる、と言われた声があまりにも優しくて馬鹿みたいに頷いた。
https://shindanmaker.com/587661

穂積
「そして小野瀬はもれなく女々しい」

小野瀬
「何故かなあ」

##IMGU170##

【JSの場合】
愛してると突然言われた。いったい何人にこうして言っているのだろうと呆れながらさらりと流せば真面目に聞いてくれという声。君にしか言えない事だなんて言うその顔を初めて見た気がする。
https://shindanmaker.com/587661

穂積
「素直に受け止めろよ!」

JS
「そういう性分なんですよ」

***

困った時の診断メーカー。

結果をいじってないのでハマった時は面白いんですよね。

皆様もレッツトライ。
 
追記
名前:エミ
本文:
(*´艸`*)ぷぷぷっ!

すごい!
偶然とは思えない診断結果(笑)

名前:小春
本文:
【黒柳エミから穂積泪の場合】
愛してると伝えたら相手はびくりと肩を震わせた。この言葉はそんなに怖いかと笑いかけると、揺れた声が一言、怖い、と言う。その顔を見ながらそんなひともまあいるよな、と頭の片隅で思っていた。
https://shindanmaker.com/585979

小野瀬
「穂積をびびらせるとかエミさん凄いね」

エミ
「何が?何がそんなに怖いんですか?室長!答えてください!私の目を見て!」


【愛してる、と言われたら】

【黒柳エミの場合】
愛してると突然言われた。面食らっていつからだと聞けばずっと前からとバツの悪そうな声がする。笑ってしまった。なんだ、ふたりともずっと遠回りをしてたんだなあ、と思ったから。
https://shindanmaker.com/587661

エミ
「なあんだ!心配無用でしたね!んもー室長ったらあ」
 
穂積
「なんで今日俺はこんな羞恥プレイを受け続けてるんだ?!」

名前:ジュン
本文:
こんにちは。

室長、羞恥プレイですね(笑)

本当にぴったり過ぎて笑っちゃいますね。

JSは素直じゃないなぁ。

小野瀬さんも明智さんも凄くぴったりでしたね。

賢史くんのはないのかな?

名前:小春
本文:
【愛してる、と言われたら】

【藤守賢史から藤守ジュンの場合】
愛してると突然言われた。申し訳なさそうな声になぜだかこっちが罪悪感を覚えてしまう。そんな言い方するくらいならいっそなにも言わない方が良かったんじゃないかと思うのは、意地悪なのか。
https://shindanmaker.com/587661

小春
「あら、ジュンさんたら」

ジュン
「シャイなのは賢史くんのいいところだけど、もっとハッキリ言って欲しいの」


【愛してる、と伝えたら】

【 藤守賢史の場合】
愛してると伝えたら相手はひどく困惑した顔になった。果たしてそれはどちらの意味を持つのだろうと考えあぐねていると、相手の頬がじわりと赤に染まるのに気づいて胸が高鳴った。
https://shindanmaker.com/585979

藤守
「これ、脈アリやと思ってええんやろか」

小春
「んもー。みんな素直じゃないなあ。室長を見習いなさい」

穂積
「俺を引き合いに出すな!」

名前:ジュン
本文:
ん、もう。

賢史くんったら(〃∇〃)

名前:冬子
本文:
( ´艸`)

診断メーカーってどうして見てきたような診断がくだせるのかしら。


さっ、冬子に愛の告白をしたい方、カモーン

鑑識犬フユコの方がもててたりして。

名前:小春
本文:【愛してる、と伝えたら】

【小笠原諒から藤原冬子の場合】
愛してると伝えたら相手が今更なんだと言うものだから、最期だから言わなきゃだめな気がして、と答えれば最期になんかさせるかと涙を流した。
https://shindanmaker.com/585979

小笠原
「どうすればいいのさ」

小春
「冬子さん、『最期』はやめて(T△T)」


【愛してる、と言われたら】

【藤原冬子の場合】
愛してると突然言われた。泣き出しそうな声だった。弱虫、意気地なし。もっと胸を張って言ってよ。じゃないと、自分も愛してるんだって言いにくいじゃないか。
https://shindanmaker.com/587661

小春
「アグレッシブだなあ」

小笠原
「さすが冬子ちゃん」

名前:冬子
本文:
最期とか、アグレッシブだったりとか

ドラマチックな感じですね


そう、冬子は1人で盛り上がるタイプなのかも‥

コメント

コメントを受け付けていません。