『非公式Twitter』

今日も診断メーカー

2016/05/22 14:09

【神があなたに与え過ぎたもの】


―突然、辺りが白い光に包まれた。

##IMGU61##

「だ、誰?」

神「おぬしに与え過ぎてしまっての。」

穂積「えっ何が?」

神「すまんのぉ。えいっ!」

穂積「うわぁぁ!」

穂積泪は、カリスマ性を減らされた。
https://shindanmaker.com/619348


##IMGU61##

……何か変わったか?

##IMGU60##

……?

いえ、別に……。


【神様がくれたもの】


神「いる?」

##IMGU61##

「な、何が?」

神「あげるよ」

穂積「え?え?」

穂積泪はナイスバディをもらった
https://shindanmaker.com/625537


##IMGU61##

……何か変わったか?

##IMGU60##

……?

いえ、別に……。

##IMGLU144##

室長って凄いですね。


―突然、辺りが白い光に包まれた。

##IMGU60##

「だ、誰?」

神「おぬしに与え過ぎてしまっての。」

明智「えっ何が?」

神「すまんのぉ。えいっ!」

明智「うわぁぁ!」

明智誠臣は、貯金を減らされた。
https://shindanmaker.com/619348


―突然、辺りが白い光に包まれた。

##IMGU62##

「だ、誰?」

神「おぬしに与え過ぎてしまっての。」

藤守「えっ何が?」

神「すまんのぉ。えいっ!」

藤守「うわぁぁ!」

藤守賢史は、恋愛フラグを減らされた。
https://shindanmaker.com/619348

##IMGU62##

やーめーてーー!!助けてーー!!Σ(ノд<)

 
神「いる?」

##IMGU75##

「な、何が?」

神「あげるよ」

藤守慶史「え?え?」

藤守慶史はコミュ力をもらった
#神様がくれたもの
https://shindanmaker.com/625537

##IMGU62##

アニキええもんもろたやん。(ノ_・,)

##IMGU75##

やかましい!!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

カリスマ性にナイスバディ……室長って本当に完璧ですよね。

明智さんの貯金を減らされるのはかわいそうだなぁ。

賢史くんの恋愛フラグが減った?

ライバルが減ったってことかしら?

賢史くん、私がいるよーo(^o^)o

名前:小春
本文:
神様「そなたに新たな能力を授ける」ジュン「ありがとうございます!」神様「『二次元キャラを嫁にできる』」
https://shindanmaker.com/202929

ジュン
「やった!」


神様「そなたに新たな能力を授ける」室長「ありがとうございます!」神様「『デスノートに名前を書かれても死なない』」
https://shindanmaker.com/202929

小春
「室長がどんどん無敵に」


神様「そなたに新たな能力を授ける」藤守「ありがとうございます!」神様「『髪の毛が増える』」
https://shindanmaker.com/202929

如月
「神様相手が違う!」Σ(ノд<)

名前:エミ
本文:
私もやってみた♪


―突然、辺りが白い光に包まれた。

「だ、誰?」

神「おぬしに与え過ぎてしまっての。」

「えっ何が?」

神「すまんのぉ。えいっ!」

「うわぁぁ!」

エミは、変態レベルを減らされた。
https://shindanmaker.com/619348


エミ
「何か変わった?……ちょっと!なんでみんなして明後日の方向見てるの?じゃあ、次」



神様「そなたに新たな能力を授ける」エミ「ありがとうございます!」神様「『歌がプロ級になる』」
https://shindanmaker.com/202929


如月
「だーかーらー!神様ぁ!相手が違うってば!」

名前:小春
本文:
さすがエミさん。(≧∇≦)

【神様があなたを作る時のレシピ】

神が【穂積泪】を作るには…
うーん…【短気】小さじ1
次【エロ】大さじ1
さらに【勤勉】少々
そして【思いやり】お好みで
最後【知的】大量っと…
あっ…(滝汗
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/561389


神が【小野瀬葵】を作るには…
うーん…【自制心】お好みで
次【社交性】小さじ2
さらに【素直さ】適量
そして【腐】小さじ1
最後【洗練】少々っと…
あっ…(動揺
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/561389


エミ
「神様グッジョブ( ̄▽ ̄)b」
 

神が【エミ】を作るには…
うーん…【素直さ】大さじ1
次【社交性】少々
さらに【腐】適量
そして【自分に甘い】小さじ1
最後【優しさ】大量っと…
あっ…(滝汗
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/561389

穂積
「材料に『腐』はいらねーだろ!」

名前:冬子
本文:明智さんの貯金!

たしかにコツコツしてそう


冬子が神様からもらったものはねー

食べても食べても壊れない胃腸かな~

名前:小春
本文:【件名:君に1つ機能を入れ忘れていた 差出人:神様】

冬子様

漏れ聞くところによると、君に『我慢』が備わってないらしい。あったところで何ができるという気もするんだがな。いまさら迷惑だろうから『我慢』は来世からにする。

神様より
#神様より
https://shindanmaker.com/495772

冬子
「だからつい食べちゃうんだな」

【神様から手紙】

『冬子へ。このところよく頑張ってると思うぞ?その調子その調子。しかしほんとお前の…デカくなったな。お風呂の神様より』
https://shindanmaker.com/435076

冬子
「『…』って何ですか?!あ、いや言わなくていいです」


『穂積泪へ。寂しがりだが、優しい奴だな。その調子その調子。でも、もっと野菜食え。台所の神様より』
https://shindanmaker.com/435076

穂積
「翼、これ書いたのお前じゃねーのか?」


【件名:君に1つ機能を入れ忘れていた 差出人:神様】

穂積泪様

落ち着いて聞いて欲しい。君には『折れない心』が備わっていない。俺のせいじゃないぞ、外注先がドジ踏んだ。今更『折れない心』は不要であろう。代りに『上手なおっぱいの触り方』を授ける。

神様より
#神様より
https://shindanmaker.com/495772

【件名:間違えて君に1つ機能を入れすぎた 差出人:神様


穂積泪様

余は神である。汝に『丈夫な胃腸』を入れてしまった。后と揉めておってな、つい間違えたのだ。今晩『丈夫な胃腸』を削除して、お詫びに『上手なおっぱいの触り方』を授ける。

神様より
https://shindanmaker.com/552572

小春
「なにこの奇跡。室長って本当に凄いですね」

穂積
「どうする翼」


「神様ーー!」

コメント

コメントを受け付けていません。