『非公式Twitter』

キスの日&ラブ・レターの日

2016/05/23 14:07

##IMGLU144##

という事で、今日は皆さんに「理想のキスのシチュエーションは?」そして「どんなラブレターをもらったら嬉しいですか?」みたいな事をお聞きしたいと思います。

##IMGU64##

俺はいっぱいキスしたいな!

デートしてて、目が合うたびにチュッ!みたいな。

##IMGU62##

それも楽しいけど、もうちょっとムーディーな方がええんちゃうか?

オシャレなデートスポットで、こう、夜景を見ながら、とか…

##IMGU60##

家では駄目か。

##IMGU63##

家がいいよね。

##IMGU65##

特に寝室だね。

★*※◆しながら、おねだりされてキスするのが最高。

ねえ穂積。

##IMGU61##

焦らして焦らして、相手の方が我慢できずにキスしてくるのもいいんじゃないの。

##IMGU62##

オカマ口調なのに、急にキナ臭くなった!

##IMGU64##

ら、ラブレターって、俺らメール世代には逆に新鮮で、憧れますよね?

##IMGU62##

如月ナイスフォロー!

##IMGU60##

お前たち手紙書かないのか?

##IMGU62##

仕事の報告書もよう書けませんやん。

##IMGU64##

100%メールですね。

##IMGU63##

メールだね。

##IMGU65##

こういう時代だから、品の良い便箋に綺麗な手書きの文字で書かれた丁寧な文章を見ると、ちょっとときめくね。

もちろんメールもいいけど、なんていうか風情があるんだね。

##IMGLU83##

明智さんも室長も字が上手ですよね。

##IMGU61##

あら、ワタシからラブレターをもらいたいの?

書いてあげるわよ。

ほら、サラサラっと。

《今夜部屋に来い、穂積泪》

##IMGLU83##

こういうのじゃない!

##IMGU61##

心を込めて書いたのに破るなよー。

##IMGLU144##

したごころ。

##IMGU61##

そうそれ。

##IMGU62##

書ける書けないはともかく、本当にロマンチックなラブレターを出しそうなのは、JSぐらいなんとちゃいますか?

##IMGU61##

アニなんて公的文書みたいの書きそうだもんね。

《私藤守慶史(以下、甲と記す)貴女(以下、乙と記す)に対して当書面を以て交際を請求する。この場合、交際の定義というのは双方が好意を持って…》

みたいな。

A4びっしり15枚ぐらいの。

##IMGU62##

出す前から結果見えてますやん。

##IMGLU83##

あまり堅苦しいのは身構えちゃいますけど、でも、やっぱり手書きのラブレターもらえたら嬉しいかな…

##IMGU61##

はい。

《ずっと前から好きでした。穂積泪》

##IMGLU83##

………… !

##IMGLU144##

あ、そっとポケットにしまった。

##IMGU65##

今度は何て書いてあったの?

##IMGLU83##

秘密です…!(/////)
 

***

皆さんはどんなキス&ラブレターが欲しいですか?
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

賢史くんとなら、いつでもどこでもキスしたいなぁ。

壁ドンとか床ドンもいいなぁ。

賢史くんからのラブレターはきっと短いんだけどストレートに気持ちが書いてありそう。

慶史さんのラブレターは要点がわからなくなりそうだなぁ。

名前:冬子
本文:
今日のお題は色々妄想できますね♪

アニさん……アニさんらしいです。はっきりしてて、よろしいのでは?


私は小野瀬さんで妄想して大笑いしてその他のメンバーの妄想が追いつきません。

それでは、久々冬子の妄想劇場でーす ↓↓↓↓


ある五月の午後、私、冬子は小野瀬さんのラボに至急の鑑識結果を受け取りに行くおつかいに出た。

最近、小野瀬さんにからかわれてばかりの私、出掛けに室長から

「いーい?結果を受け取ったらすぐに戻ってくるのよ、わかったわね?」

と、念を押されていた。

小野瀬さんのアレは女の子誰にでも…で、特に私だけにかまっている訳ではないといつも室長に言ってるんだけど

「わかってないわねー、あいつに近づいたらダメ。妊娠したらどうするのよ!」

って。

あはは。

室長、いくらなんでも。

室長と小野瀬さんってなんだかんだ仲良しだし、一種のヤキモチですかね。色々噂のあるお二人だし。

小野瀬さんのことを考えていたらあっという間に、ご本人の前にたどりついてしまった。

「ご苦労様。これ、大事なものだからちゃんと穂積に渡してね」

穂積に、の部分にちょっとアクセントがあったような?

小野瀬さんの思わせぶりな必殺流し目ビームに心地よく流されそうになる。

「はい、ありがとうござふぁっっ!」

のどから全く色気のない声がでてしまった。

何コレ

『今晩9時、○×ホテルで待ってる』

って付箋が貼り付けてあるんですけど。

これって、小野瀬さん→室長へのラブレターではっっっ

大変な物をお預かりしてしまった!

挨拶もそこそこに全力で小野瀬ラボを飛び出す私。

室長にちゃんとお届けしなければっ

いつもの女の子たちとは全く違う、ありえない反応にぽかーんとした光源氏が一人後に残されたのであった。


↑↑↑↑

小野瀬さん、冬子みたいなタイプには

誰が、誰を、どのような目的で誘っているのか、はっきり書かないとダメと思います。

ムードの無い子ですみません。

そして、今日のテーマからずれまくってたらすみません。

冬子、空気読めない子なんで、えへ

名前:澪
本文:
こんばんは。

昨日までの診断メーカーも見てきて笑いましたが、冬子さんの妄想劇場も楽しい( ´ ▽ ` )♪

これだとどう考えても室長を誘ってるようにしか思えませんよね(笑)

私の理想のキスは、好きな人なら何でもいいんですが…仕事終わりの労いのキスとか嬉しいですね。

あ、でもそんなの一気にダメ人間になるかな…全部済ませて寝る前のおやすみのキスの方が安心かも。

好きな人からラブレターを貰えるなんてそれこそ貰えるだけで嬉しいですよねー!

うーん、もし普段なかなか口に出しては言えないこととかあればそういうのを伝えてくれると嬉しいですね。

「好き」の文字も、相手が自分を思って書いてくれたらそれだけで特別ですv(^_^v)♪

名前:小春
本文:今日も皆様の妄想が快調で何よりです。


澪さんが小野瀬さんに突然キスをしてそのまま押し倒して見ると、目を潤ませ、頬を紅潮させながら明らかに興奮した顔で息を弾ませています。
https://shindanmaker.com/606524

澪さんが小野瀬さんの耳に突然キスしてみると、顔を真っ赤にして、言葉が出せないくらいドキドキしているようです。
https://shindanmaker.com/307970



「何だか今日はいけそうな気がする……」


翼ちゃんが室長の首筋に突然キスしてみると、しばらく驚いていた様子でしたが、立ち直って抱き返してきました。
https://shindanmaker.com/307970

「なあ……キス、しようか?」
相手の顔が近づいた時、櫻井翼は顔を赤らめ、何か言おうとした瞬間に唇を奪われた。
https://shindanmaker.com/548913

翼が穂積に突然キスをしてそのまま押し倒して見ると、「お!じゃあ今からラブホ行こう!」と準備を始めました。
https://shindanmaker.com/606524

小春

「室長はブレないな…」


澪にキスをすると「ドキドキしちゃった…」と言い、自分の胸元へと相手の手のひらをそっとあてがいました
https://shindanmaker.com/627086

冬子にキスをすると「好き、だいすき…!」と言ってきつく抱きしめて離しませんでした
https://shindanmaker.com/627086

ジュンにキスをすると「もう少し……このままいていい?」と言ってゆっくり肩にもたれかかりました
https://shindanmaker.com/627086


エミにキスをすると「最後まで、してくれるよね?」と言ってうるんだ瞳でこちらを見てきました
https://shindanmaker.com/627086

小春
「エミさんもブレないな…」

名前:冬子
本文:
もー、澪さんったら、小野瀬さんを押し倒したんですね!きゃっ

皆さん面白すぎ、ブレなすぎですね。ふふ。


冬子の妄想劇場の続きですが、

「室長!小野瀬さんから預かってきました♪」と渡された『今晩9時、○×ホテルで待ってる』の付箋を見た室長が、冬子→室長のラブレターと勘違いすることなど絶対になく、

『室長、私室長がどなたとお付き合いしていても、偏見とかないですよ。大丈夫です!』

という冬子のニンマリした視線をビンビン感じた室長が

「小野瀬!なにやってるんだ!」

と怒鳴り込む後ろ姿を見て、今度は冬子がぽかーんとするって感じですかね。


冬子の中の小野瀬さんは、おつきあいが始まると大事にしてくれそうですが、

その手前の段階ではどうとでもとれる、思わせぶりなラブレターをくれそうかな~と思ってこのような妄想になりました。

小野瀬スキーの皆様に私のわかりにくい文章で伝わるかドキドキです。



他に思わせぶりなラブレターをくれそうなのはJSかな?

これも皆様のご意見を聞いてみたいところですね(笑)

名前:ブレないエミ
本文:
ぶはっ(*゚∀゚)・∴
みんな可愛らしい反応なのに私ったら!
(*ノωノ)←一応、恥じらってみる

コメント

コメントを受け付けていません。