『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2016/05/26 14:06

##IMGLU144##

おはようございまーすですー。

##IMGU61##

あらっ来たわよ、Twitter部屋を放ったらかして創作室で遊んでたヤツが。

##IMGLU144##

向こうでエミさんに会いましたよ。

ありがとうございましたー。ヽ(^▽^)ノシ

##IMGU61##

反省してない。

##IMGU62## ##IMGLU83##

久し振りに俺らの話を書いてくれてたんやんな。

##IMGLU144##

調べてみたら、「いつか大人になる日まで」は2012年12月13日にUPしてます。

今回、序章になる番外編を書いてから久し振りに##B13_1015815_792158##読み返してみたら、意外と面白かったですよ。

##IMGU61##

宣伝するんじゃない。

##IMGLU144##

エミさんが『40代のツートップ……オヤジ臭とは無縁のオトナの色気満載だろうなぁ(*´艸`*)』って言ってましたよ( ̄▽ ̄)。

##IMGU65##

まあね。

##IMGU61##

生涯現役だから。

##IMGLU144##

藤守家の長男に大人げない振る舞いをしてましたけどね。

##IMGU65##

違うよ、あれは長男くんにおとなげがあるかないかを調べてあげようと(ピー)←小春笛

久し振りに笛吹かれた。

##IMGLU144##

そんなこんなでもうじき5月も終わりますので、6月のトークテーマ募集します。

Twitter当番のメンバーやTwitterガールズの話のタネになるテーマを思い付いたらお寄せください。

##IMGU62##

よろしくやでー。

 
追記
名前:ジュン
本文:
一日遅れのおはようございます。

ネタ?

歳をとっても色気ありまくりな二人に負けない!夜に強いのは誰?

てのはどうでしょう?

小春日和ではアウトなネタかしら?

また、思いついたら来まーす。

名前:小春
本文:
ジュンさんありがとうございます。

こちらに来てくださる皆さんはみんなせろしーなオトナですもの、大丈夫ですわよ。

ねっ。

コメント

コメントを受け付けていません。