『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2016/05/29 13:22

##IMGLU83##

こんにちは。

引き続き、6月のトークテーマ募集していますのでよろしくお願いします。

えーっと、今日は……「5」「2」「9」で「呉服の日」だそうです。

##IMGU64##

捜査室で和服が似合いそうなのは、やっぱダントツで明智さんですよね。

##IMGU60##

そうか?

藤守なんかもいいと思うが。

##IMGU62##

俺より小笠原でしょ。

##IMGU63##

俺?

##IMGU62##

和服着て畳の上にいてたら、茶道や華道の若いお師匠さんみたいやん。

##IMGU64##

俺なんかせいぜい浴衣だもんなぁ…。

小野瀬さんには着流し着て鎌倉歩いてもらったら、色気があっていいでしょうね。

##IMGU65##

ははは。

やはり着物は女の子が着る方がいいね。

櫻井さんの可愛らしい振り袖姿、見てみたいな。

##IMGU61##

櫻井には、ワタシが近々着せてあげるわ。

##IMGLU83##

え?

##IMGU61##

白無垢。

##IMGLU83##

あっ……

##IMGU61##

今日は、「幸(5)福(29)の日」でもあるんですって。

アンタはワタシが幸福にするわよ。

##IMGU62##

うわー、美味しいトコ持ってかれた!!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

室長、サラッとすごいこと言いますね。

格好よすぎ(*^^*)

賢史くんと着物デートしたいなぁ。

名前:冬子
本文:
捜査室のメンバーは何着ても似合いますよ。

顔よし、スタイルよし、ですもんね。

でも、やっぱり一番は小笠原さんかなー

お家元の一人息子さんで、ちょっと気難しいんだけど、実は甘えんぼさん…とかそんな設定でお願いします。




え?冬子が2、3日どこに行っていたかですか?

鑑識犬フユコとして、伊勢志摩サ○ットに行ってました。

世界平和と日本国の威信のために、一生懸命お鼻くんくんしてきました。

………嘘です。すすすすみません。

サミッ○なら警察犬もいっぱい要るかな、捜査室は警備に行かされてるなーと妄想してしまいました。


六月のトークテーマですね。

梅雨の季節らしいことをしたいですね。

・今日のお当番さんと相合傘するなら、どんなシチュエーションがいいですか?

・紫陽花デート

・ショッピングデート←これなら雨でもできる!

・一緒に映画に行くなら?←これも雨でもできる

・夏に備えて準備するものは?←捜査室なら有給申請とか?

ただのリクエストみたいになってしまいました。えへへ

また思いついたら書き込みします。

名前:藤守賢史
本文:
ジューン!ぎゅうううっ(←抱き締めた)

着物デートか、ええな!

隣を歩くジュンの白いうなじとか、ほつれた遅れ毛とか、俺の方が背が高いから、つい、浴衣の袷からチラ見えしてしまったむむ胸元とか……あ゙ー!これじゃ兄貴やん!!


冬子もアイディア色々ありがとう!

みんなに伝えとくからな!

コメント

コメントを受け付けていません。