『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2016/05/30 13:09

##IMGLU144##

というわけで、今日のテーマは『紫陽花デート』です。

冬子さんありがとうございまーす♪(´∇`)ノシ

##IMGU61##

だから貰ったテーマ使うの早い!

6月どうするつもりなのアンタ。

##IMGU65##

紫陽花といえば鎌倉、そして俺だよね。

名月院、長谷寺、成就院……

名所がたくさんあるから、きみと一緒に紫陽花巡りしたいね。

##IMGU62##

箱根の登山電車で見る紫陽花もええで。

え?そのまま美術館?もちろんええけど……。

##IMGU60##

俺が知ってる紫陽花の名所は……高幡不動尊かな。

土方歳三の菩提寺だから、エミなんか喜ぶんじゃないかと思うんだが。

何か願掛けするなら、開運そばを食うのはどうだ?

##IMGU63##

東京なら白山神社もあるよ。

でも混むのは嫌だな……きみ、甘いもの好きだよね?

本当は本店の方がいいけど、鶴屋吉信の東京店で、和菓子の紫陽花を目の前で作ってもらうのはどう?

ヘルシーだしね。

##IMGU64##

紫陽花デートといっても、雨に濡れるのは嫌だよね?

花見もいいけど、俺とモールでショッピングしようよ!

この時期だけの、紫陽花モチーフのグッズやアクセサリー。お揃いで買おうね!

##IMGU61##

じゃあ、ワタシとは普通に花屋に行きましょうか。

紫陽花の鉢植えを買って、ワタシの部屋に置くの。

え?絶対枯れちゃう?

だからもちろん、アンタが毎日世話をしに来るのよ。

花が終わったら、アンタのご実家の庭に引き取って来年も咲かせて頂戴。

判事の嫌がる顔が目に浮かぶわね、ふふふ。
 
##IMGLU83##

室長、目的がデートから離れていってますよ……
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

雨のしとしと降る中、紫陽花デート。

風情ですね。

紫陽花って落ち着いた雰囲気があって大人デートってイメージです。

紫陽花を見ながらお茶屋でみたらし団子を食べるって言うのもいいかも。

室長の目的は家に連れ込むことでしょうか?

それとも判事への嫌がらせ?

名前:穂積泪
本文:
こんにちは、ジュン。

目的?

うふふ。

両方。

名前:冬子
本文:
紫陽花…それは鬱陶しい季節に咲く清涼剤

それにしても『鬱陶しい』って漢字がもう鬱陶しい感じ~~


そうそう、紫陽花→鎌倉→小野瀬さんって連想ゲームですよね。

どこかに連れ込まれるんですか?

まあ、それはアブナイ☆

鎌倉グルメマップとか読んでる場合じゃないですね。

コメント

コメントを受け付けていません。