『非公式Twitter』

夏が来る・如月

2016/06/10 12:47

・夏に備えて準備するものは?


##IMGLU83##

明智さんは生活感満載でしたけど、如月さんはどうですか?

##IMGU64##

もちろん、UV対策だよ!

厳密に言うと、もう5月頃からすでに始まってるんだけどね。

翼ちゃんもでしょ?

室長ほどじゃないけど俺も色白だし、強い紫外線は頭皮に禁物!

##IMGLU83##

そうですね。

(私、あまり頭皮は意識したことないんですけど…)

 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

こーちゃんはお肌のケアに余念がありませんね。

そーいえば室長は日焼け止めとか塗ってるのかしら?

UVケアなんか一切してなくても室長には関係ないんだろうなぁ。

シミとかシワとか(笑)

名前:冬子
本文:
そう、夏は紫外線に汗に色々お肌に悪い季節ですよね。

たしか、こーちゃんは去年帽子をかぶっていたような?

今年も被るのかな?


夏は暑くて大変だけど、夏しかできないお洒落もたくさんあるよね。

こーちゃん、今度一緒に夏のお洋服とか買いに行こうね♪

名前:如月公平
本文:
ジュンちゃん冬子ちゃんこんにちは。

室長はどんな炎天下にさらされても平気な顔をしてる上にシミもシワも出来ないよ。

俺なんかすぐ日焼けしちゃうのに藤守さんみたいに小麦色にもなれないし、納得出来ないよねえ。

夏のおしゃれはなんといってもカラフルな色と透け感、アクセサリーのキラキラさだよね。

新しい水着も買わなくちゃ。

あー、楽しみだな!

コメント

コメントを受け付けていません。