『非公式Twitter』

夏が来る・穂積

2016/06/14 12:38

・夏に備えて準備するものは?


##IMGLU83##

うーん……

##IMGU61##

どうしたの面白い顔して。

夏に備えてワタシが準備するべきものを、アンタが考えてくれてるの?

##IMGLU83##

想像がつかなくて。

##IMGU61##

そうねー、

いろいろ予習しておく事あるわよね。

浴衣の着付け、女帯の結び方…

##IMGLU83##

お気持ちだけで結構です。

##IMGU61##

なんだ、脱がせるだけでいいのか?……冗談だろ怒るなよ。

##IMGLU83##

……花火が、いいです。

##IMGU61##

ん?

##IMGLU83##

夏も忙しいのは、分かってます、けど、泪さんには、私と花火をする時間を作っておいて欲しい……です。

##IMGU61##

……

##IMGLU83##

…泪さん?

##IMGU61##

ちくしょう可愛い……!

やめろバカ来るな、今、俺の顔を見るな!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

翼ちゃん、可愛いなぁ。

そして室長はそれ以上に可愛いです(笑)

夏に花火、いいですよね。

最近はなかなかする場所がなかったりでご無沙汰ですけど。

室長、着付けなら小野瀬さんに教えてもらったらいいんじゃないですか?

それか明智さん。

この二人は女の子の浴衣くらい着付けられますよね。

名前:冬子
本文:
そうそう、二人に着付けを習ったらいいんですよ。

それにしても、女性に対する色々が両極端の明智さんと小野瀬さんお二人に習ってる最中、どのような講義が行われるのか、私も参加してみたーい。

なんなら冬子が着付けモデルとして参加してあげてもいいですよ♪

帯くるくるーがやってみたいですか?

そうですねー、あんまり何回もやると気持ち悪くなっちゃうから、二回までOKってことでお願いします。


花火はね……子供の頃に失敗した経験が。

ねずみ花火だったかしら、なんか手に持ってたらいけない花火があるんですよね。

ずーっと持ってたらアチチってなって大変だったような。

お友達いない子だったから、親と花火したんですけど、親も花火のことよく知らなかったみたいで、偉い目にあった記憶がほんのりあります。

今の子供達は花火ってどこでやるのでしょうか、公園?

今度やってる子がいないか気をつけて見てみようっと。

名前:24TH
本文:こんばんはー!!
大学の課題と格闘してたら、いつの間にやらこんな時間に…………ああ、晩御飯食べなきゃ!!って、そんなこと後回しです(←明智さんに怒られますね……)

で、話は変わりますが、花火と聞いてとある歌を思い出しました。

藤●麻衣子さんの「花火」です。(「金魚すくい」もおすすめです。)

小春さんも穂積室長も、是非一度、聞いてみてください!

名前:小春
本文:
大変申し訳ありませんが、24THさんのコメントは編集させていただきました。

他の方に著作権があるものについてリンクを貼るのはご遠慮くださいね。

曲はステキでした。ご紹介ありがとうございました。

名前:穂積泪
本文:
穂積
「正直言うと明智はともかく小野瀬に頭を下げて着付けを教えてもらうというのはなんとなく癪に障るんだけど、まあ背に腹はかえられないわね」

小野瀬
「櫻井さんと花火デートする為には……だろ?嬉しそうな顔しちゃって」

明智
「小野瀬さん、帯、締めますよ」

小野瀬
「いいよ、…っと。穂積、覚えた?」

穂積
「お前似合うな」

小野瀬
「あ、り、が、と、う。……女物の浴衣なんて着たのは初めてだよ。穂積の頼みだから仕方ないけどね」

明智
「では室長、俺がやった要領で、小野瀬さんにもう一度着せてみてください」

小野瀬
「穂積、帯ほどいて」

穂積
「なぜだろう、憧れのお代官様ごっこなのに、小野瀬じゃ萌えない」

小野瀬
「嫌そうな顔をしないでよ、失礼だな」

穂積
「くるくるー」

小野瀬
「あーれー」

明智
「ほどけたら結んでください」

穂積・小野瀬
「ツッコんでくれないと恥ずかしいだろ!」


***
 

穂積
「脱がすのは楽しいけど着せるのはやっぱ面倒臭えな…」
 
小野瀬
「痛い痛い締め過ぎだよ苦しい!」

明智
「24TH、食事はしっかり摂らないと夏バテするぞ」

名前:冬子
本文:
小野瀬さんの浴衣!室長が脱がせる!スルーする明智さん!


なんとおいしい場面ですか

これは録画して永久保存版にしなければ

カメラカメラ

[壁]0^)o ヤッホー♪



24THさん、素敵な曲をご紹介ありがとうございました。

小春日和シスターズの皆さまのお陰で、知らなかったこと、気付かなかったことなど色々知ることが出来て、楽しいです。

お勉強って教科書でだけするものではないのですね♪



[洗いがえ]も自信を持って使おうと思います。 ←6月13日Twitterご参照下さい。

ためになるTwitter部屋 いいなあ(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。