『非公式Twitter』

小野瀬さんと初夢

2022/01/16 14:24

##IMGU63##小笠原

小野瀬さんの初夢は?

##IMGU61##穂積

聞かないであげなさい小笠原。

小野瀬の見る夢なんて、どうせ、18禁で伏せ字だらけで、こんな所では発表出来ないようなエロい夢なんだから。

##IMGU65##小野瀬

俺の初夢を捏造しないでくれるかな……と、言いたいところだけど、小笠原、性的な夢というのは、たしか、人間関係に纏わる夢だったよね?

##IMGU63##小笠原

うん。

ああ、小野瀬さんは心理学も勉強してるから、そっちの知識もあるんだった。

##IMGU65##小野瀬

はは。

ちょっと齧っただけだし、夢の分類は膨大だから、全部を把握してるわけじゃないよ。

ただ、その範囲内の記憶によると、今年の初夢は、ちょっと意味深だったかな。

##IMGU61##穂積

え、本当にエロい夢見たの?

##IMGU65##小野瀬

お前が出てきたんだよね。

##IMGU61##穂積

は?

##IMGU65##小野瀬

まあ、リアルより数倍可愛かったけど。

##IMGU61##穂積

勝手に登場させるんじゃねえよ。

##IMGU63##小笠原

エロい夢で、相手が異性の時は欲求不満の場合が多いけど、相手が同性の夢は、人間関係を進展させたいという事の表れ……だよね。

##IMGU65##小野瀬

という事は、俺の深層心理は、もっと穂積と親密な関係になりたいと思っているのかな。

##IMGU61##穂積

いやもう充分だろ。

##IMGU65##小野瀬

とりあえず、一緒にベッドに入ってみない?

##IMGU61##穂積

入ってみねえよ!

##IMGLU83##翼

(今年も仲良しだなあ……)
追記
名前:ジュン
本文:
新年の初夢からおのほづ。
小野瀬さんさすがです!有り難いです!!ナムナム…←拝んでる
室長と小野瀬さんがこれ以上仲良くなったらもう伏せ字だらけの関係に…!
小野瀬さん、本当にありがとうございます!

名前:エミ
本文:
(*´艸`*)ムフムフフフフ♪

名前:初夢捜査室
本文:
穂積
「お前、今年もおのほづ容認キャラなのか……」

小野瀬
「まあね。お嬢さんたちのニーズには、応えてあげたいじゃない?」

エミ・ジュン
「ありがたやありがたや(^人^)(‐人‐)」

小野瀬
「半分は、嫌がるお前の顔が見たいだけだけど」

穂積
「そっちが本音か……」

コメント

コメントを受け付けていません。