『非公式Twitter』

診断メーカー:もしもあなたを飼ったなら

2016/06/28 12:26
##IMGLU144##

閑話休題で診断メーカーやってみましたー♪

##IMGU62##

それより早よ俺の番外編紹介してくれや…

***

もしも穂積泪さんを飼ったなら、

1.飼い主を呆れた目で見ます
2.拗ねるとそっぽを向いて数時間そのままです
3.飼い主とラブラブになります

飼い主さんと仲良く過ごしてくださいね!
#もしもあなたを飼ったなら
https://shindanmaker.com/637571

***

##IMGLU144##

うわぁ想像通り。

##IMGU62##

ホンマやな。『アホの子』とか言いそうやな。

***

もしも小春が穂積泪さんを飼ったなら、

1.やたら噛み付いてきます
2.花瓶を割り、ごまかそうとします
3.飼い主を害する者は許しません

飼い主さんと仲良く過ごしてくださいね!

***

##IMGU62##

可愛いヤツやな!

##IMGLU144##

うーん、これは噛みつかれても許しちゃうなー(´∇`)

##IMGLU83##

楽しそうですね?

***

もしも櫻井翼が穂積泪さんを飼ったなら、

1.まずは噛み付きます
2.家賃を支払うようになります
3.飼い主の月給を超えます


もしも櫻井翼が室長さんを飼ったなら、

1.やたらと態度が大きいです
2.何かのプレイと勘違いしています
3.飼い主を飼います

***

##IMGU62## ##IMGLU144##

あっはっはっはっはっ!

##IMGU62##

これどっちが飼い主やねん。

##IMGLU83##

ううう……

***

もしも小野瀬葵が穂積泪さんを飼ったなら、

1.しっぽを振って懐きます
2.リアルな数字の月給を求めてきます
3.飼い主と一緒の布団で寝ます

飼い主さんと仲良く過ごしてくださいね!

***

##IMGU62## ##IMGLU83## ##IMGLU144##

………

##IMGU62##

これ…ビジネスちゃうの?

##IMGU65##

給料払ってもいいよ。

##IMGLU83##

小野瀬さんお財布出すの速い!


***

皆様もレッツトライ☆
 
追記
名前:ジュン
本文:

こんにちは。

室長、ビジネスなら小野瀬さんに飼われちゃうんですね。

リアルな数字ってとこがみそですね(笑)

私もやってみました!


もしも賢史くんがジュンさんを飼ったなら、

1.甘えた瞳で見上げてきます
2.箱に詰まったまま出られなくなります
3.飼い主と一緒の布団で寝ます

飼い主さんと仲良く過ごしてくださいね!


箱に詰まって出れなくなるとか(笑)私は何してるんだか。


もしもジュンが賢史さんを飼ったなら、

1.お腹を見せて甘えます
2.拗ねるとそっぽを向いて数時間そのままです
3.飼い主に餌を与えるようになります

飼い主さんと仲良く過ごしてくださいね!


お腹見せて甘えてくれるなんて賢史くん、可愛い(*^^*)

名前:エミ
本文:
たとえビジネスでも、それはそれで……
|艸`*)グフッ



もしもエミが室長さんを飼ったなら、

1.下克上します
2.猫じゃらしに夢中になり過ぎます
3.最終的に飼い主に首輪を着けます

飼い主さんと仲良く過ごしてくださいね!
#もしもあなたを飼ったなら
https://shindanmaker.com/637571


猫じゃらしに夢中になり過ぎるって可愛い!で、下克上成功してこうなる↓


もしも穂積泪がエミさんを飼ったなら、

1.なかなか懐こうとしません
2.鳴き声がご近所迷惑になります
3.飼い主至上主義になります

飼い主さんと仲良く過ごしてくださいね!


いやん。私、声大きいの?は、恥ずかしいっ!!
(((*ノωノ)))←アブナイ☆妄想中

名前:冬子
本文:
なんか、みんな面白いぞっ


もしも冬子がおがさーらさんを飼ったなら、

1.やたらと煮干しを要求します
2.箱に詰まったまま出られなくなります
3.飼い主の月給を超えます

飼い主さんと仲良く過ごしてくださいね!


煮干しはやっぱり最高級品をあげないと食べてくれないでしょうか。
箱に詰まって出られないって、かわいいっ

月給はまあ…楽に越えられますよ。



もしも小笠原さんが冬子さんを飼ったなら、

1.主従が逆転します
2.お風呂に入るのを嫌がります
3.飼い主を害する者は許しません

飼い主さんと仲良く過ごしてくださいね!


ハイ、小笠原さんのためにがんばりますっ

コメント

コメントを受け付けていません。