『非公式Twitter』

ウルトラマンの日でもありますね

2016/07/10 12:12
##IMGLU144##

番外編紹介『雨の日は家デート』&「番外編から零れたふたり」にお付き合いありがとうございました。

途中暑さにへばってしまって長引いてすみませんでした。

七月の番外編『短冊に想いを綴って』は、過去(2015年7月)のこのコーナーで短冊の内容と共に軽くご紹介しております。

気になる方はバックナンバーをご覧ください(オイ)。

##IMGU61##

それより、今日は浅草の縁日に行きましょう。

四万六千日分のご利益があるお得な日なのよ。

##IMGLU83##

る、室長の好きなほおずき市の日でもありますよね。

##IMGU61##

櫻井、今年はワタシ明智と小野瀬に着付けを教わったから(※)、安心して浴衣着て来なさい。

 ※…非公式Twitter設定。6/14「夏に備えて準備するものは?」参照♪

##IMGLU83##

(何故だろう信用できない。…というか、私もう脱がされる前提…?!)
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

小春さん、番外編と番外編の番外編お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました(^-^)

いや~みんなエロくて読み応えありました(笑)←誉め言葉ですよ~

今日はほおずき市の日なんですね。

室長が頑張って着付けを練習したかと思うと可愛い。

翼ちゃん、思いきって脱いでね(*^^*)

名前:澪
本文:
こんにちは。

私は今日は仕事帰りに選挙に行くくらいです。縁日いいですね*\(^o^)/*

小春さん、番外編週間ありがとうございました&お疲れ様でした!

ジュンさんがまたエロいって褒めてらっしゃいますね(笑)

毎度番外編の番外編のクオリティの高さに脱帽します。アニさんはほっこりするし、JSは怖くなる(笑)

翼ちゃん、浴衣じゃなくてもいつでも脱がされる前提な気がしますが、今回は室長に着付けてもらえるなんて脱ぐのも楽しみかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

名前:小春&JS&穂積&アニ&藤守&小野瀬
本文:
小春
「ありがとうございます。番外編の番外編を書くのは私が楽しいからですが、読んだ皆さんにも楽しんでもらえたならこれに勝るものはありません。いつも励ましてくださって本当に嬉しいです」

JS
「ところで気になったんですが、『みんなエロくて』」には、もしかして僕も含まれてるんでしょうか?」

穂積
「少なくともアニじゃない事は確かだわねえ」

アニ
「き、気付いてないかもしれないが、あいつは休みの前の晩うちに泊まっているのだぞ?」

藤守
「兄貴にしたら快挙やけど、ここでは普通やろ」

穂積
「このコーナーでの『エロい』は褒め言葉らしいのよ。まあ、でも、この間まで魔法使いだったアニにそれを期待するのは可哀想じゃないかしら」

JS
「そのぶん、ルイルイや御大が人一倍エロいから大丈夫でしょう」

穂積
「アンタ飲み込みが早いわね」

小野瀬
(何度聞いても褒め言葉には聞こえないんだけどな…)

名前:冬子
本文:
小春さん、番外編ありがとうございました。

どきどきしながら読みました。


今日はほおずき市ですか。

去年のほおずき市からあっという間でしたね。

月日のたつのは早いもの。

今年こそはすっきり痩せて、素敵に浴衣を着こなすはずでしたが、まあ、それは言わぬが花でございましょう。

(遠い目をする冬子)

そういえば、室長は小野瀬さんをモデルに着付けの練習をしていましたっけ。

あの時とった動画でも見ながら、楽しい夢の世界へ旅立ちましょう。

それでは、おやすみなさーいzzzzzz

名前:小春
本文:
冬子さんもいつもありがとうございます。

こちらこそ、おかげさまで毎日元気をいただいております。

雨の日のデートはいつもよりちょっと濃厚でしたよね?

JSのセリフにもぞくぞくしていただけたそうで、よかったです。

素敵なベツバラ彼氏に囲まれた良い夢を見ながらお休みください。

また明日!

コメント

コメントを受け付けていません。