『非公式Twitter』

シルバーデーと金銀の恋人

2016/07/14 10:57

##IMGU170##

おはよう、マルガレーテ。

今日はきみにこれをプレゼント。

##IMGLU83##

わあ、素敵なアンティークのブローチ。

ありがとう、でも、どうしたの急に?

##IMGU170##

ふふ、盗品じゃないから安心して。

今日は14日、毎月恒例、韓国の恋人関連の日だよ。

##IMGLU83##

……という事は、もしかして、今日はシルバーデーなの?

##IMGU170##

ご名答。

恋人どうしが銀色の物を贈りあう日だよ。

##IMGLU83##

……でも、あの、私には……

##IMGU61##

誰が誰の恋人ですって?!

櫻井、こっち来なさい。

##IMGU170##

ああ、見つかっちゃった。

マルガレーテ、僕はきみの銀色の恋人でいい。

金色の恋人にはかなわないから、これで退散するよ。

##IMGLU83##

あっ待って、私だけがもらうわけには……。

えっと、えっと、じゃあ、これあげる。

##IMGU170##

……安全ピン?

##IMGLU83##

ごめんなさい。

今、手元に、銀色のものがそれしかなくて。

##IMGU170##

とても嬉しいよ、ありがとう。

でも、ルイルイはいいの?

僕と彼女がプレゼント交換しても……

##IMGU61##

良くはないけど…、まあ、友情という事でなら、許してあげましょう。

##IMGU170##

ありがとう。

大切にするよ、マルガレーテ。

来年は左手の薬指に指輪をプレゼント出来るよう、僕頑張るからね。

##IMGU61##

調子に乗って、嫌な事を思い出させるんじゃねえ!

##IMGU170##

じゃあね。

  ちゅ##59##

##IMGLU83##

きゃ!

##IMGU61##

てめえっ!!##66##
 
##IMGU170##

あっはっはぁ、では、再見!
 
##IMGU61##

二度と来るな!!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

今日はシルバーデーですか。

安全ピンをプレゼントしちゃうところが可愛い。

でも、なんだかんだ室長もJSには振り回され気味ですね。

名前:冬子
本文:
安全ピン、私も持ち歩いてますよ。

ボタンが取れちゃった人とかにあげると、まるで女神様かのように感謝されます。数年に一回しかないですが、いいことしたな~って体験できますよ(笑)



銀色なら銀じゃなくてもいいんですか?

銀は手入れが大変そうですもんね。

JSにあげるなら、銀色の髪留めとかはいかがでしょう。

髪長いから、かんざしとかもいいかも~ジャポネスク!

冬子はねー、もらうなら、アイスクリームを食べるときに、自分の熱でアイスが柔らかくなってすぐ食べられる便利なスプーンが欲しいです。

色、銀色だったし、ちょうどいい!

誰ですかーいつも食べ物関係のこと言ってるって笑ってる人はっ

コメント

コメントを受け付けていません。