『非公式Twitter』

あなたの夏の楽しみといえば?

2016/07/15 10:56
##IMGLU83##

毎日暑いですね。

早速ですけど、皆さんの夏の楽しみって、何ですか?

##IMGU60##

色々あるが、夏といったら針仕事かな。

##IMGU63##

それって明智さんだけじゃないの?

##IMGLU83##

小笠原さん、しーっ、です。

##IMGU60##

秋から冬の編み物もいいが、夏は手触りの良い生地の浴衣や、鮮やかな色の小物を縫うのが楽しいんだ。

##IMGLU83##

和風小物、私も大好きです。

##IMGU64##

俺も好き!

浴衣もいいけど、アロハもいいよね!

実はこの間、藤守さんと買いに行ったんですよね!

##IMGU62##

おう。

色違いで買うてな。

サングラスもお揃いやで。

##IMGU63##

まさか海でのナンパ用?

##IMGU62##

甲子園でも8耐でもええけどな。

なんや小笠原も仲間に入りたかったか?

##IMGU63##

入りたくない。

あと、ペアのアロハ着た男は絶対にモテないと思うよ。

##IMGU64##

えっ?

今年は双子ファッションだと思ったんですけど?!

##IMGU62##

櫻井、ホンマか?!

##IMGLU83##

ええ、まあ…

いえ、でも、如月さんと藤守さんなら何を着てても大丈夫ですよきっと!

##IMGU65##

男どうしのペアルックは確かに危険だね。

アブナイ☆関係だと疑われちゃうかも。

##IMGU64##

藤守さん、やってみなくちゃわかりませんよ!

お化け屋敷の吊り橋効果も試してみましょう!

##IMGU62##

やってダメなら手遅れやで?

ああ、今年の夏も如月と屋台の焼きそば食うんか…

##IMGU61##

屋台の焼きそばって、あの安っぽい味がいいのよねえ。

まあ、ワタシはビールがあればどこでもいいけど。

##IMGU65##

俺は彼女と涼しい部屋の方がいいな。

あとはよく冷えたメロン。

##IMGU63##

俺も小野瀬さんに一票。

そして冷奴。

##IMGU61##

いいわねー。

エアコンの効いた涼しい部屋、冷たいシャワー、新しいシーツで爽やかに眠る。

でも、蒸し暑い部屋で、夜通し好きな女と二人で汗だくになってしわくちゃになったシーツの上で抱き合って寝るのもまた夏の楽しみっていうか醍醐味というか

##IMGLU83##

ピーーーーッ!!

##IMGU61##

耳元で交通課仕込みのホイッスル吹かないでよ!
 

***


##IMGU170##

検察官どの、僕、日本庭園で流しそうめん食べてみたいんですけど。

##IMGU75##

うむ、そういうのも避暑気分でいいかもしれんが…
 
俺もたまには彼女と浴衣でのんびり夏祭りとか行ってみたい気持ちも無いではないぞ。

あ、あくまでも、たまにはそういうのも悪くないのではないかと思うだけだがな!
 
それなのに、何故、兄弟揃って、誘ってくる相手が男ばかりなのだ?!
 
##IMGU170##

浴衣の彼女に化けてあげましょうか?

##IMGU75##

違う!!
 
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんとこーちゃんがペアルック?

こーちゃん、ズルい(怒)

夏の楽しみといえば私も小野瀬さんや小笠原さんに一票です。

私は涼しい部屋でチューハイですが(笑)

あとは旅行ですかね。

近場でも家族揃って楽しんで…大切な夏の楽しみです。

名前:冬子
本文:
サングラス+アロハの刑事って…しかもお揃いって…

いやいや、ツッコミますまい。きっと夏のせいなのです。


冬子も暑いとこ苦手なんで、涼しいとこにいたいですねー

日本庭園で流しそうめんはやってみたいです。

日本庭園である必要があるのかは、わかりませんけど、ジャパネスクってことで。

コメント

コメントを受け付けていません。