『非公式Twitter』

ボツネタ☆ヒロイン会議

2016/07/17 10:53

##IMGLU83##
「えっと、では、これから、第2回ヒロイン会議を行います。今回の議長は私、穂積√翼が務めます。よろしくお願いします」

「はい、議長!」

穂積√翼
「あっ、きちんと挙手して質問する。さすがJS√の私」

JS√翼
「いま、第2回会議、って聞こえたんだけど…第1回は、いつどこで開催したの?」

穂積√翼
「ああ、前回はまだJSが攻略対象じゃなかったから…」

小笠原√翼
「…あと、色々あって、会議そのものが無かった事に…」

JS√翼
「はい?!」

明智√翼
「お待たせ!コーヒーとスコーン持って来たよ」

穂積√翼
「明智さん√の私、お料理猛勉強中だけあって気が利く」

アニ√翼
「スコーンを見ると慶史さんを思い出すなあ…うふふ」

藤守√翼
「思い出話もいいけど、今日の議題は何だっけ?」

穂積√翼
「如月さん√の私からの提案で、『彼とのノロケ話を聞かせて!』」

如月√翼
「先月、雨の日にこーちゃんと家デートしたら、まんまと罠にはまっちゃってもう大変で」

明智√翼
「罰ゲームの話ね、聞いたよ。でも、その時、如月さんはちゅーまでだったんでしょ?私なんて、まーくんが後ろから…」

藤守√翼
「私なんか上」

小笠原√翼
「私は床」

穂積√翼
「…私は…回…」

JS√翼
(前回の会議が闇に葬られた理由が分かってきた気がする…)

小野瀬√翼
「室長は相変わらず、抱えたら離してくれないんでしょ?」

穂積√翼
「る、泪さんは体力がありすぎるけど、基本的には優しいし!言っておくけど、小野瀬さん√の私が一番エロいって噂なんだからね!」

小野瀬√翼
「そうなの?!確かに、しょっちゅう恥ずかしい思いをさせられてる気がするけど…」

如月√翼
「あの人、恥ずかしがらせるの好きそうだもんね」

藤守√翼
「賢史くんだって優しいよ。それは、たまには、正直激しくてツラい夜もあるけど…」

明智√翼
「本当にケダモノなの?」

如月√翼
「ところで、JSってどう?」

JS√翼
「どう、って訊かれても分からない。だって、まだ小春ちゃんがJSを攻略してくれてないから」

小春
「ごめん」

如月√翼
「こーちゃんはとにかく元気だよ」

小笠原√翼
「諒くんは可愛いの。母性本能をくすぐるというか」

アニ√翼
「そ、それなら慶史さんだって負けてないんだから!」

JS√翼
「…」(今回の会議も闇に葬られそう…)
 

***


終わらないうえに徐々にキナ臭くなる。
 
追記
名前:ジュン
本文:
おはようございます!

どの√の翼ちゃんもある意味大変そう(笑)

でも、捜査室の皆は基本翼ちゃんには滅茶苦茶優しいですからね。

多少、夜が激しくても平気平気(笑)

JS√の翼ちゃんも早く話には入れるといいね。

名前:冬子
本文:
ふむふむ。

ここにいるのは全員翼ちゃんなのですね。

そして、お互いの√のことは何も知らない……

知らないほうが幸せなこともあるってことで。ふふ

コメント

コメントを受け付けていません。