『非公式Twitter』

太陽系の恋人

2016/07/20 10:50

##IMGLU83##

今日は、人類が初めて月面に着陸した日だそうですね。

壮大でロマンチックです。

捜査室メンバーを太陽系に例えると……

太陽は室長ですね。

##IMGU61##

俺が太陽なら、お前は水星だ。

##IMGLU83##

えっ水星?何故ですか?

##IMGU61##

俺の一番近くにいろ。

##IMGLU83##

……はい////。

##IMGU64##

あーもー何なんすか!

最初からイチャイチャしないでくださいよ!

##IMGU62##

いきなりオチつけてしまわんと、俺らにもドキドキさせてー!

……けど、水星の次の金星は小笠原やな。金持ちだけに。

##IMGU63##

何のヒネリも無いね。

せめて、美の女神ビーナスの星だから小野瀬さん、ぐらい言えないの?

##IMGU62##

がーん!Σ(´□`;)

##IMGU63##

櫻井さんが水星になっちゃったら、地球は明智さんかな。

##IMGU60##

俺か?

##IMGU63##

お母さんて感じ。

##IMGU60##

嬉しくないが……俺が地球なら、櫻井が月でも構わないぞ。

##IMGLU83##

え?!

##IMGU64##

だーかーらー、明智さんまで!

抜け駆け禁止!

##IMGU170##

僕は太陽系外からやって来る彗星だね。

悠久の旅へのパートナーに、愛しのマルガレーテをさらって行きたいな。

##IMGLU83##

あ、あの……

##IMGU62##

抜け駆けするな言うてるやろ!
 
何やねんもう!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

室長は太陽ってピッタリですね。

小野瀬さんは月って感じです。

私の太陽は賢史くんですけどね(*^^*)

名前:冬子
本文:
こんばんは!

太陽系の恋人ですか?面白いですね。

私の中でのイメージでは、金星はこーちゃんかなー。

明るくて「俺を見てみて!」って言ってる気がする(笑)

美の星っていうのも、こーちゃんっぽい。


他には…木星がアニさんかな?

地球に隕石が落ちてこないのは、木星の重力が守ってくれていて、木星に隕石が沢山落ちているって聞きました。

その大きな懐で、黙って隕石を受け止める男いや星、アニさん!

う~ん、黙ってるわけないか。

「今日は隕石1000個も落ちてきたぞ!おい、聞いてるか 地球!」

とかいって、他の星を困らせてそう。

JS彗星が近くを通りかかって

「わあ、今日もぼこぼこ落ちてる。大変ですねー木星も」

とか言ってそう。


ところで今って「すいきんちかもくどってんかい」なんですってね。

昔と違うーっ

コメント

コメントを受け付けていません。