『非公式Twitter』

明日は小笠原さんのお誕生日

2022/01/26 14:19
##IMGU60##明智

そろそろ1月も終わりだな。

##IMGLU83##翼

そうですね。

明日はもう27日、小笠原さんのお誕生日ですよ。

##IMGU64##如月

あっそうだ!

じゃあさ、じゃあさ、どんな方法でお祝いします?

やっぱ、あれでしょ、絶叫系アトラクション!

##IMGU62##藤守

お約束やな。

##IMGU63##小笠原

前々から思ってたけどさ、なんで、誕生日に絶叫しなきゃいけないの?

##IMGU64##如月

オレも、前から思っていた事がありますよ。

「小笠原さんの誕生日だけ、ちょっと甘くない?絶叫足りなくない?」って。

##IMGU63##小笠原

バカじゃないの?

##IMGU64##如月

だってそうじゃないですか!

たまには、身体を張って下さいよ!

バンジー飛ぶ姿とか見せて下さいよ!

##IMGU63##小笠原

嫌だね。

##IMGU64##如月

室長ー!

##IMGU61##穂積

仕方ないのよ。

小笠原はインドアなの。

スポーツは出来なくないけど、ワタシや如月みたいな野生動物じゃないし、明智みたいに咄嗟に受け身の取れる柔道家でもないし、マッハで飛んでも壊れない藤守とも違うんだから。

##IMGU62##藤守

いや壊れかけましたから!

##IMGU61##穂積

でも、まあ、不公平だと文句が出ると言うなら仕方がないわ。

今回は、小笠原にも、身体を張ってもらいましょう。

##IMGU64##如月

やった!

##IMGU61##穂積

小春!

##IMGLU144##小春

はい!

Twitter魔法発動!

ゴゴゴゴゴゴ……

##IMGU62##藤守

おお、Twitter部屋が広がって、巨大なセットが出現した!

##IMGLU144##小春

題して、『VS・アブ☆恋・バースデーパーク!』

##IMGU62##藤守

あの岩壁とか、この出前バイクとか、どこかで見たような聞いたような……

(天の声##IMGLU170##JS)

親愛なる捜査室の皆さん、こんにちはー。

今回は小笠原さんの為に、インドアでみんなで楽しめる、某懐かしのテレビ番組の名物アトラクションの数々を、そっくり再現しましたよ!

##IMGU63##小笠原

誰かに怒られちゃえばいいのに。

##IMGLU144##小春

というわけで、小笠原さん、はい、紫のジャージ。

##IMGU63##小笠原

はあ?!
追記
名前:ジュン
本文:
えっ?もう小笠原さんの誕生日?!
まだお正月じゃなかった?!
時間についていけてないわ~
小笠原さんが体を張るのはなかなか見れませんし頑張ってもらわないと!
小笠原さんVS室長軍団かな?

名前:エミ
本文:
紫ジャージ!
こんなレアな小笠原さんの姿はなかなか拝めませんね。

最後はハイパーホッケーとダーツなのかな?

名前:アトラクション捜査室
本文:
小春
「ジュンさんのご意見を採用して、対戦方式にしましょう。元ネタがそうですしね。エミさんのも採用しましょう。そっちも懐かしいな、子供の頃見てましたよ」

小笠原
「俺より周りが楽しそうなんだけど……」

コメント

コメントを受け付けていません。