『非公式Twitter』

妄想お宅訪問・如月編

2016/08/05 10:01

明智
「室長、現着しました。ここが現在、如月公平が住んでいる部屋です」

穂積
「ご苦労。早速展開して、室内の不審物を探索してちょうだい」

明智・藤守・小笠原・小野瀬
「了解!」

如月
「ちょっ、ちょっと待ってくださいよ!なんでなんで?!これ家庭訪問企画でしょ?なんで俺だけリアルタイム家宅捜索なんですか?!」

穂積
「安心しなさい如月、エロ本やDVDの類いは発見しても見て見ぬふりをしてあげるから。それから育毛剤や養毛剤もね」

如月
「それはありがたいですけど、じゃなくて!てっきり中学時代の北海道にターイムジャーンプしてトラクター乗り回すんだと思ってたのに!」

穂積
「実はアンタの彼女から『こーちゃんのお部屋の私物はアブナイ☆です』ってタレコミがあったのよ」

如月
「なにそれ翼ちゃん!」


「こーちゃんごめんなさい、誘導尋問につい口が滑って」

小笠原
「如月って、実は意外とプライベートが謎なんだよね」

如月
「そんな事ないですよ!みんな俺の√をサラッと通過しちゃうから忘れてるだけですよ!」

藤守
「俺は時々非番の時に遊びに来てるけど、なんかしょっちゅう模様替えしたり通販が届いたりすんねんな」

如月
「気分転換ですよ」

明智
「室長、クローゼットに多数の女性用衣類が」

小野瀬
「玄関の収納ボックスにハイヒールやパンプスが」

小笠原
「ドレッサーに無数の化粧品」


「アクセサリーやウィッグも…」

穂積
「如月」

如月
「き、気分転換ですよ…」

明智
「女装して撮ったと思われるプリントシールが大量に」

藤守
「スマホのデータフォルダにも女装での自撮り画像が多数保存されてました」

穂積
「決まりね」

如月
「えっ」

穂積
「如月。現在アンタにかけられているのは『プライベートでもアイ・ラブ・ベッキー』容疑よ。どうやら裏付けが取れたようね」

如月
「ひえっ?」

穂積
「如月公平、あなたには黙秘権があります。なお、供述は、法廷であなたに不利な証拠として用いられる事があります。あなたは弁護士の立会いを求める権利があります。もしも自分で弁護士に依頼する経済力がなければ、公選弁護人を付けてもらう権利があります」

如月
「きゃーそれマジなやつ!」

穂積
「ただし当容疑はあくまでも個人的な趣味としての許容範囲内と思われるため、被疑者には、恋人への慰謝料として最寄りのコンビニで彼女の好きなバニラアイスを全種類買い揃えてくる事を命じます」

明智
「室長、しかしながら、証拠写真の一部には、女装した被疑者と彼女が一緒に笑顔で写っているものがありました」

小野瀬
「おや。そうなると状況は変わって来るねえ」

穂積
「では、改めて。如月公平及び櫻井翼には、くっだらねーイチャコラ問題に我々を巻き込んだ罰として、今夜はビアガーデンで全員にご馳走する事を命じます」

如月&翼
「えーっ?!」

穂積
「さ、行きましょうか」

藤守
「ビアガーデン♪ビアガーデン♪」

小野瀬
「おふたりさん、ごちそうさま」


「……こーちゃんのせいだからね」
 
如月
「そんなぁ!」
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

こーちゃんは現在のお部屋なんですね。

でも、一歩間違うとアブナイ☆お部屋ですね。

ビジネス女装だと思ってたのに、プライベートでもなんて。

普通の彼女さんは引いちゃうと思う(^_^;)

ビアガーデンいいですね。

冷たいビールが待っている~

名前:冬子
本文:
う~ん、彼氏の奇行に悩んだあげく、上司に相談した…

と思いきや、笑顔で一緒に写真を撮っているとなると、これは知っていた上に了解していたととれますね。

翼ちゃん、ビアガーデンに行きましょう!

そして、おごってくださーい。


大丈夫ですよ、時間制で定額のコースを頼みましょう。

足りなければいつもの居酒屋で二次会です。

だいじょーぶ、みんな優しいから二次会はおごらなくてもいいはずです。

たぶん きっと。


それにしても、こーちゃんのベッキーグッズは素晴らしいですね。

女の子のものは、キラキラ☆してて、夢があっていいですよね。

こーちゃんが集めたくなる気持ちもわかりますよ。

名前:エミ
本文:
これだけいろいろな物があるってスゴいわねぇ。
『どうせなら徹底的に』って下着にまで手を出してたりして(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。