『非公式Twitter』

彼氏と夏の旅行・明智編

2016/08/09 09:53
今日からのテーマはジュンさんの

##IMGLU138##

・今日の当番さんと行くならどの観光地に行きたい?

夏休みですからね、旅行ネタで。


 そして、冬子さんからの、答えが透けて見えるご質問


##IMGLU140##

・デートの終わりに彼氏に期待することは?

 です。


リアルで旅行される方も多いと思いますので、無休で親戚を迎えるだけの小春に楽しくエロい妄想旅行をプレゼントしてください。

さらに、二周年企画でバックナンバーからリバイバルしたいテーマがある方はどんどん発案してください。


****


##IMGLU83##

私がまーくんと行きたいのは、山!

##IMGU60##

やま?

##IMGLU83##

うん。

生い茂る緑の木々が涼しい日陰を作るきれいな清流沿いの道を、スニーカーを履いてまーくんと歩くの。

二人ともお弁当を入れた小さなリュックを背負って、丸太を埋めたような素朴な階段があったら、まーくんが私の手を引いてくれるのよ。

ねっ?

##IMGU60##

そんなのはおやすい御用だ。

つまりピクニックだな。

##IMGLU83##

うん。

##IMGU60##

日帰りの軽い散策もいいが、テントやバンガローに泊まって自炊するのも楽しいな。

夜は二人で星空を眺めよう。

##IMGLU83##

すてき。

##IMGU60##

…泊まりでも、いいのか?

##IMGLU83##

うん。

まーくんがいてくれれば、テントでも怖くない。

##IMGU60##



##IMGLU83##

どうしたの、まーくん顔が赤いよ?

##IMGU60##

いや、…野外とか…

##IMGLU83##

中学校の自然教室以来だな、寝袋!

##IMGU60##

ね、寝袋?!
 

***

期待してしまうのは彼氏の方。
追記
名前:冬子
本文:
答えが透けてみえてますか そうですか

ワタクシ今日気軽に着れる夏のワンピースを着て、るんるんでお買い物に行ったら

生地が透けそうでアブナイ☆ことになってたらしいですけど、そういうことを言ってるんじゃないですね ハイ



明智さんと行くならですか?

山いいですねー。テント泊ならくれぐれも蚊に気を付けて

蚊取り線香一年分背負って行ってくださいね

(´゚ c_,゚`)プッ


冬子はねー、明智さんと行くなら海かなー

捜査室一の筋肉美の明智さんのすっばらしい水着姿を見て、夏☆を感じたいです。ぐふふ。

デートの終わりですか。

明智さんはむっつりだからなー、見ないようなフリをして、よその女の子がヒモビキニだったりした日にゃー、

「な、なんてことだ!」

とか言ってしっかり見てそうだから

「まーくんのばかぁ」

とか言って意地悪しちゃいますから、私のご機嫌をとってください。

だいじょーぶ、明智さんがよその女の子に目移りしたりしない人だってことはよくわかってます。

ただ、むっつりの血が騒いでしまっただけですよねー

名前:ジュン
本文:
こんばんは。

明智さんとキャンプ(*^^*)

舌を観察されちゃうんでしょうか(*^^*)

明智さんとならキャンプでも美味しいものが食べれそう。

ふたりで作ってもいいし、楽しいキャンプになりそうですね。

コメント

コメントを受け付けていません。