『非公式Twitter』

彼氏と夏の旅行・藤守編

2016/08/10 09:52

##IMGLU83##

賢史くんと行きたいのは、やっぱりツーリング!

バイクの後部座席に乗せて欲しいから、都内で自然豊かな…奥多摩とか?

途中、休憩を兼ねて名物を食べたり、好きな所で路肩にバイクを停めて景色を眺めたりするの。

どうかな?

##IMGU62##

ええよええよ。

あの辺りはバイク走らせるのも楽しいしな。

お前と一緒ならサイコーや。

##IMGLU83##

あ。

##IMGU62##

え?

な、何や?

##IMGLU83##

それ、私が、賢史くんとのデートの最後に言って欲しい言葉だったの。

##IMGU62##

しまったやってもうたー!


***


カッコイイのに何故か締まらないところが、可笑しくて好き。
 
追記
名前:冬子
本文:
ツーリング!

いいですねー

彼氏にぎゅーっとつかまって、バイクの二人乗り。

もちろん途中でおいしい物も食べながら、ほほほ。


デートが終わったら?

ケダモノの藤守さんなら 今日は返さへん!

とか言っておうちに連れて帰っちゃうんじゃないんですか?

冬子、体力ないんで、藤守さんの場合、デートの終わりに期待することは

『ほどほどにしてください』ってことかな?

名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ぎゅっ←抱きついた

賢史くんとのツーリングなら楽しいだろうなぁ。

最近はヘルメットにBluetoothが付いてて話しながらツーリングできるらしいですね。

賢史くんが事前に調べてくれたうんちくを聞きながら景色を眺めるの。

幸せ(*^^*)

夜はトレーラーハウスとかのキャンプ場に泊まってイチャイチャするっていうのはどうでしょう?

ちゃんとエアコン完備で汗をかいでも大丈夫(^-^)

コメント

コメントを受け付けていません。