『非公式Twitter』

彼氏と夏の旅行・如月編

2016/08/13 09:51

##IMGLU83##

こーちゃんと夏に旅行してみたいのは、何と言っても北海道!

東京とは全く違う気候、広大な景色、そして美味しい食べ物。

デパートの北海道物産展も大好きだけど、やっぱり本場で味わってみたいな。

##IMGU64##

任せて!

ラーメンでもジンギスカンでも石狩鍋でもご馳走してあげるよ。

ラベンダーやスズランの群生を見るのもいいでしょ?

##IMGLU83##

うん。

あとは、牧場とか?

##IMGU64##

いいね。

一緒にいろんな場所へ行って、二人でいろんな事をいっぱい経験しよう。

##IMGLU83##

そうだね。

そうやって私、こーちゃんと一緒に成長していきたいな。

##IMGU64##

どこまでもいつまでも、仲良く手を繋いでね。

##IMGLU83##

うん。

***

恋人どうしでたくさん共感できる事があるのは大切ですよね。
 
追記
名前:ジュン
本文:
おはようございます。

夏の北海道はやっぱり涼しいのでしょうか?

過ごしやすそうなイメージがありますよね。

ラベンダーやすずらん、いいですね~。

それらを眺めながらメロン食べたり。

夜は海鮮丼かな~。

お寿司もいいですよね。

うーん、食べてばっかり(^_^;)

夜はこーちゃんと熱い夜を過ごすのです。

名前:冬子
本文:
憧れの北海道!

美味しいものがいっぱい!

大自然!

夏は涼しい!

いいなー。


お父様のお寿司を堪能した後、牧場体験ツアーに連れて行ってもらって

微力ながら、牧場のお仕事をお手伝い。

体力があるし、要領よく、愛想もいいこーちゃんと一緒なら色々楽しい体験ツアーになるはず。

美味しい牛乳や出来立てチーズを食べたり きゃーっ。


夜は干し草倉庫できゃっきゃうふふの夜を…

何するって?

もちろん夏の日差しに疲れたお肌のお手入れですよー

こーちゃん直伝のお肌パックやマッサージ。

美味しいお食事、美しい空気、正しいお手入れで美肌になって、北海道に行けば美人になれる→みんな北海道に来る→北海道の人大喜び この図式を目指しましょう。

ところで、お手入れ中、ヘアバンドでおでこ丸出しにしている冬子をみて

『冬子ちゃんのメンタルって強い。おでこ丸出しでもけろっとしている』

と思われてたりして……

コメント

コメントを受け付けていません。