『非公式Twitter』

彼氏と夏の旅行・小笠原編

2016/08/14 09:49

##IMGLU83##

諒くんと夏に旅行するなら、思い切って宇宙に行ってみたいな!

たくさんお金を使わせちゃうのは申し訳ないから実際にはそんなおねだりしたりしないけど、今日は妄想旅行だから許してね。

##IMGU63##

調べてみたら、かなり具体的な旅行プランが提案されているんだね。

J◎BのHPによると、アメリカのニューメキシコ州南部にある民間宇宙港「スペースポートアメリカ」に集合し、一緒に宇宙へと旅立つツアーメンバーと共に3日間の事前トレーニングプログラムと専門医による健康診断。

それが終了したら、お揃いのフライトスーツに身を包んで、宇宙船「スペースシップ2」に搭乗。

滑走路を離陸した宇宙船は高度15kmの上空で母船から切り離された後、ロケットエンジンを点火してマッハ3.3のスピードで一気に宇宙空間へ向かう。

大気圏を超えてパノラマウインドウをのぞくと、空の色がコバルトブルーから紫、藍色、漆黒へと変わっていく。

そして、ついに宇宙空間に到達するとシートベルトが外され、僕たちは無重力を体験するんだ。

##IMGLU83##

本当に具体的だね。

##IMGU63##

宇宙ステーション滞在とかになると旅行費用は25億とか35億とか言われてるけど、このプランなら日本円で約2500万円。

まあ出せない額じゃないよね。

これが実際に発売されて、就航して、事業として安定して利用客が増えれば、数年後には価格も下がるはずだし。

もちろん、きみが望むなら現在の価格でも全然心配ないよ。

##IMGLU83##

諒くんの話を聞いていたら、本当に行けそうな気がしてきたよ。

無重力でふわりと浮き上がった時に、諒くんとフライトスーツのヘルメット越しのキスをしたいな。

##IMGU63##

楽しそうだけど、僕は地上に戻ってからゆっくりキスしたいな。

だって、宇宙空間滞在時間は4分間だからね。

##IMGLU83##

えっそうなの?!
 

***


セレブの金銭感覚の方が、私には天文学的。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

宇宙旅行!?

想像が追いつきません(^_^;)

でも宇宙から地球を眺めるなんて素敵ですね。

無重力体験もちょっと怖いけど楽しそう。

でも4分しか宇宙にいられないんですね。

貴重な体験をしたあとは素敵なホテルで小笠原さんと感想を言い合いながら眠るんですね。

名前:冬子
本文:
宇宙旅行か。

ガンダ○のシャ○様が、宇宙船(今で言う飛行機)に旅客として乗ったとき

怖い、モビルスーツ乗ってる時の方がよほど怖くない

みたいな事を言ってて、なるほどなーと思いました。

自分で運転するほうが、まだましなんでしょうね。

それにしても約2500万円かぁ。

現実的な数字ですけど、まだまだ私も怖いんで勘弁ですー。


小笠原さんとの妄想旅行のためにパンフレット山盛り集めたら

小笠原さんはネットで見ればいいのにー って笑いそう。

それで二人で小笠原さんちの大きなベッドの上で、あちこち行った気になってお話しするのです。

その気になった冬子が、ふかふかお布団の上で背泳ぎとかしちゃっても、びっくりしないでねん。


(話は変わりますが、今日の高校○球、東邦にはびっくりしました。

TV見ながら、室長がもし、見てたらなんて言うかなーとか

小春日和シスターズの中でどなたか見てる方いらっしゃるかなーと思ってました。

野球みながらそんなこと考えるなんてワタクシ重症ですね。

そして、どこまで伏字にしたらいいのか、相変わらず加減がわかんないです笑)

コメント

コメントを受け付けていません。