『非公式Twitter』

彼氏と夏の旅行・JS編

2016/08/15 09:49

##IMGLU83##

JSと一緒に旅行をしてみたいのは、やっぱり海外かな。

JSは芸術品に造詣が深そうだから、行き先はルーヴル美術館。

たっぷり時間をかけて、全部の作品を見て回りたい。

鑑賞しながら、作品の解説をしてくれたら嬉しいな。

##IMGU170##

もちろん喜んで。

全作品をのんびり見るなら一週間はかかるよ。

きみと二人で連日ルーヴル通いなんて、贅沢な旅行だね。

昼も夜も至福の時間だ。

モナリザもヴィーナスも魅力的だけど、きみにはかなわない。

##IMGLU83##

大袈裟だよ。

##IMGU170##

それで、どれが欲しいの?

##IMGLU83##

盗んでくれなくていいから!
 

***


デートが終わったらまたしばらくお別れなのが分かっているから、最後の夜は少し大胆になってしまいそう。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

ルーヴル美術館はすごく大きいんですね。

全部見てたら1週間もかかるなんて。

でも好きな人とそんな贅沢な時間を味わえるのはいいですよね。

最後の夜はお互い大胆になっちゃって知らず知らずのうちに眠ってしまって、朝起きたらJSはもういない。

それで枕元にJSの描いた私の絵がおいてあるとか。

どうですかね?

コメント

コメントを受け付けていません。