『非公式Twitter』

彼氏と夏の旅行・藤守アニ編

2016/08/16 09:48

##IMGLU83##

もしも旅行をするなら、慶史さんと行ってみたいのは、夏の甲子園です!

##IMGU75##

おお…

お前なかなかチャレンジャーだな。

##IMGLU83##

高校野球って、夏の外回りでお昼を食べる時にラーメン屋さんのテレビで見る程度の知識しか私には無いんですけど。

日本の夏の風物詩ですから、やっぱり実際に甲子園で見てみたい気持ちはありますね。

##IMGU75##

うむうむ。

同じ甲子園でもプロ野球阪神のナイトゲームではなく、炎天下の高校野球に挑もうという姿勢はなかなか見上げたものだ。

高校野球なら、外野席でも阪神の試合の時のようなヤジの応酬も酔っ払いも少ないからな。

だが、とにかく夏の甲子園は色んな意味でアツい。

カチワリとビールは必須だぞ。

##IMGLU83##

はい。

それで、試合を応援した後は、大阪の街や名所を案内してくれますか?

慶史さんと一緒に美味しいものをたくさん食べて、本場のお笑いを見て、最後はご実家にご挨拶もしたいです。

##IMGU75##

じ実家に挨拶?!

なな何の挨拶だ?

ちちちちょっと待て、お母んに連絡しておくから!
 

***


関西弁の大声で球児に声援を送ったり、お父さんやお母さんにはめっぽう優しかったり。私が本当に見たいのは、そんな、普段見られないような慶史さんの表情なの。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

夏の甲子園は熱いですね!

私は炎天下に甲子園まで行って見る勇気はないですけど(^_^;)

そして夕方から大阪に移動して食事を楽しむっと。

慶史さんの家に挨拶に行ってそのまま泊めてもらったりして。

夜は声を抑えてね。

コメント

コメントを受け付けていません。