『非公式Twitter』

彼氏と夏の旅行・穂積編

2016/08/19 09:44

##IMGLU83##

この夏、泪さんと一緒に行きたい場所は…

##IMGU61##

アジアのエッロいホ、

##IMGLU83##

違います。

##IMGU61##

違うの?

##IMGLU83##

違います!

ずうーっと言い続けてますけど、千葉にある(ピー)ズニーランドに行きたいんです!

##IMGU61##

ワタシ行きたくない。

混むし。

ガキっぽすぎるし。

うるさすぎるし。

健康的すぎるし。

エロくないし。

##IMGLU83##

でも楽しいですよ!

だから泪さんと行きたいの!

##IMGU61##

わざわざ富士額マウスになんか会いに行く必要は無いわよ。

ワタシはアンタと一緒なら、どこでも楽しいんだから。

##IMGLU83##

…一瞬嬉しかったけど、ごまかされません!

##IMGU61##

ちっ。

##IMGLU83##

泪さんの好きな絶叫系コースターもありますよ。

##IMGU61##

乗ってる時間より待ってる時間の方が長いやつでしょ。

##IMGLU83##

泪さんそっくりな声の船員さんがいる探査船に乗って海底を冒険しましょうよ。

##IMGU61##

アンタそっくりの声ならともかく、自分の声を聞いてもねえ。

##IMGLU83##

泪さんに王子様のコスプレして欲しい!

##IMGU61##

……ふうーん、コスプレ。

##IMGLU83##

あれ?

てっきり拒否されると思ったのに。

##IMGU61##

ワタシがコスプレしてあげたら、当然、アンタもしてくれるわよね?コスプレ。

##IMGLU83##

……念のためにうかがいますけど、(ピー)ズニープリンセスの、ですよね?

##IMGU61##

ワタシはキャラクタードレスになんか興味ないわよ。

##IMGLU83##

…と、おっしゃいますと…

##IMGU61##

アンタのコスプレは家に帰ってからに決まってるでしょ。

アンタはワタシだけの為にプリンセスドレスを着ればいいの。

##IMGLU83##

泪さん…

##IMGU61##

で?

羽根の生えたレオタードの妖精になってくれるの?

エキゾチックでセクシーなアラビアンナイト風もいいわね。

それとも、12時過ぎると消えてしまう魔法のドレスかしら?

寝室で二人きりだから何を着てもいいわよ。

なんなら何も着なくてもいいわよ。

##IMGLU83##

私、寝室より泪さんと旅行に行きたいんです!
 
##IMGU61##

任せて。

ちゃんとイかせてあげる。

##IMGLU83##

そのオチはもういいです!
 

***


お約束のオチ。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

なかなか室長は思い通りにはなりませんね(笑)

室長が(ピー)ズニーランドなんて行ったら女の子がゾロゾロ付いてきちゃいそう。

夜はコスプレですか。

何にしましょう?

あんまりよく知らないので(^_^;)

室長のお好みのにしますよ。

脱がされるのも早そうですけどね~(笑)

名前:冬子
本文:
(ピー)ズニーランドは女の子憧れのデートスポットじゃないですかー

いいなー (棒読み)

富士額マウス、実は私もあんまり興味ない派……ごめんちゃい。


でもでもコスプレはいいと思います。

アラジンとか人魚姫とかセクシーっぽいのもあったような??

アナとなんとかも観たことない冬子にはあんまりわかりませんが、きっと室長の気に入るプリンセスもいるはずです。



えーと、昔のTwitter部屋リクエストもしていいですか。リバイバル企画の。

小さな子供捜査室メンバーが、運動会やったのとか面白かったです。

ゴールのところで、小春日和シスターズが、から揚げ持って待ってたりした時ありましたよね。

小さいキャラ好きの冬子としては、もーたまりません。


あとは思い出深いといえば、犬フユコ初登場の日とか。

最初の方で、Twitter部屋に座敷童として登場してしまって、申し訳なかったこととか(←ここで思い出させてどーする)

某誰かさんが、Twitter部屋があるのに最初、全然気づいてなかったこととか、

室長のお誕生会でお泊りに行って、冬子が旅館の部屋の壁からのぞいたこととか。



全てさかのぼって日付を調べようと思ったんですが、最初の頃Twitter部屋の仕組みがわかっていなかった頃の書き込みとか

一人で盛り上がって書いたあつーい書き込みとか見たら、いや~んってなってしまって探しきれなかった。ごめんちゃい。



もーっ、毎日暑くて暑くて、湿度もすごいし、まいってます。

皆様も体調に気を付けてくださいね☆

コメント

コメントを受け付けていません。