『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2016/08/26 09:39

##IMGLU144##
「番外編紹介の途中ですが、月末になってしまったので来月に持ち越し。そして9月のトークテーマを募集しまーす」

##IMGU63##
「小春ちゃん、編集作業が間に合わなくて開き直ったね」

##IMGU61##
「まあこの調子だと何日もTwitter放置になっちゃうから仕方ないわよね」

##IMGLU144##
「今年も明智さんのお誕生日が近付いてきたから、お祝いのサプライズも募集したいです」

##IMGLU83##
「そうですね。もうすぐ8月30日です」

##IMGU61##
「じゃあ、今年こそワタシが明智の為に手料理を…」

全員
「それだけはやめてください!」

***

番外編をお待ちの皆様すみません。

相変わらずの暑さの中で、削る作業に頭が働かず四苦八苦しております。

そんなわけで9月のトークテーマと明智サプライズへのご応募お待ちしておりまーす。
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

トークテーマは思い付いてませんが、明智さんのお誕生日サプライズ!

室長に事件の現場だととあるところに連れていかれて、ドアを開けようとしたらガチャりと足に何かをつけられる。

そしてそのまま室長に突き飛ばされると…バンジージャンプ~!

下では皆がパーティーの準備をしていて明智さんは逆さ釣りのままパーティーが始まっちゃうっていうのはどうでしょう?

過酷すぎるかしら?

本文:小春
「げほげほげほ!」

穂積
「ジュンのサプライズが過激すぎて小春が麦茶噴いたわ」


「明智さんを逆さ吊りにして、そこからどう収拾するんでしょうか」

如月
「明智さんなら腹筋で上半身を起こして、自分で足の戒めを解きそうですよ」

藤守
「あとが怖いですね」

穂積
「小野瀬を生け贄にして逃げましょう」

小野瀬
「念のために訊くけど、誕生日を祝う為のサプライズだよね?」

名前:24TH
本文:どうなるんでしょうねえ、明智さんの誕生日…………
何となく嫌な予感しかしませんが……
それはそうと、9月のトークテーマですが………………ベタな内容ですが、「食欲の秋」なんてのはどうでしょう

名前:捜査室メンバー
本文:
小笠原
「俺も嫌な予感しかしない」

如月
「まだ企画中なのにやめてくださいよ」

小春
「24THさん、テーマありがとうございまーす」

穂積
「もう秋なのねえ…」

コメント

コメントを受け付けていません。