『非公式Twitter』

小笠原さんの誕生日㏌アブ☆恋パーク

2022/01/28 14:16

##IMGLU170##JS

次は「出前ソバ☆グランプリ」です!


##IMGU62##藤守

よーし、ジュン、しっかり掴まっててな!

##IMGLU138##ジュン

うん!ぎゅうううっ♥️

##IMGU75##アニ

こら、ジュン!

愚弟にしがみついていないで、出前のせいろを持たないか!

##IMGLU170##JS

「出前ソバ☆グランプリ」は、ソバ屋の出前に扮したプレイヤーが、バイクに2人乗りして長野から東京の警視庁を目指すゲームです。

ジュンさんには、後部座席で、6枚重ねたせいろを持っていただきます。

走りながら障害物を避ける藤守弟さんと息を合わせて、せいろを崩さないように守ってくださいね。

落としてしまうと拾わなければならないので、タイムロスになってしまいますよ。

##IMGU62##藤守

ジュン、任せとき。

安全運転で行くから、俺と同じように身体を傾けてくれな。

##IMGLU138##ジュン

うん♥️

##IMGU75##アニ

イチャイチャするなと言うのに!

##IMGU63##小笠原

……うちのチームには、今回、ドライバーとして小野瀬さんをスカウトするよ。

##IMGU65##小野瀬

えっ俺?

……俺、バイクは、後輩の後ろに乗せてもらうタイプだったんだけど……

##IMGU61##穂積

特攻服着て改造車に2ケツして、木刀振り回しながらオラオラ言ってたのよね?

##IMGU65##小野瀬

言い方!


***


##IMGLU170##JS

出前ソバ☆グランプリでは、藤守弟さんが見事なライディングを見せ、なんと、せいろを落とすことなくゴールまで走りきりました!

一方、バイクのスロットルを握った途端に人が変わって猛スピードで爆走する小野瀬さんと、それに必死にしがみついていた小笠原さんのチームは、振り落とされないように頑張ったのが幸いして、3回のせいろぶちまけで済みましたが、全てのチェックポイントを通過する事は出来ませんでした……

よって、怪しい金貨は、捜査室チームにだけ授与されます!

##IMGU62##藤守##IMGLU138##ジュン

イェーイ!

愛の力やね!♥️

##IMGU75##アニ

イチャイチャするなと言っているだろうが!

##IMGU65##小野瀬

俺とした事が、つい、諏訪野のバイクの体感でスピードを出しちゃって……orz

##IMGU63##小笠原

……めちゃくちゃ怖かった……orz

##IMGLU83##翼

室長、笑いすぎですよ!
追記
名前:エミ
本文:
お、小野瀬さん……

私の腹筋をいじめないでください~!
今年一番笑いました
(≧∀≦)

名前:ジュン
本文:
小野瀬さん激しすぎ!笑
小野瀬さんってハンドル握ると人が変わるのね。オラオラなっちゃうのね。
小笠原さん落ちなくて本当によかったですね。

コメント

コメントを受け付けていません。