『非公式Twitter』

楽器を演奏するなら何?

2016/09/02 09:17

##IMGLU83##

今日はジュンさんから頂いたトークテーマ『楽器を演奏するなら何?」です。

##IMGU65##

あれ?

##IMGLU83##

はい?

##IMGU65##

え、いや、今日はてっきり俺の番外編かと…

ああ、いいんだよいいんだよ。

先延ばしになれば、それだけ待つ楽しみが増えるからね。

##IMGLU144##

さすが小野瀬さん神対応。

##IMGLU83##

小春ちゃんは仕事して。

##IMGLU144##

ハイ(退場)。

##IMGLU83##

『捜査室のメンバーでバンド組んだりして(既出だったらごめんなさい)』

バンドかー。

楽しそうですね。

##IMGU65##

前には、オーケストラの楽器で考えてもらった事があったんだよね。

今度はバンド?

軽音楽、となると俺はキーボードかな?

##IMGLU83##

ですね。

うーん、でも、ボーカル小野瀬さんの美声を聞きたい気もします。

##IMGU65##

はは、光栄です。

だけど、ボーカルには明智くんがいるでしょ。

CD出してる。

##IMGU60##

あれは、他のメンバーも追随してくれると思ったからでして…orz

そうだ小野瀬さん、どうせなら室長とのダブルボーカルで歌ってくださいよ。

##IMGU65##

穂積と?

もしかして演歌を?!

##IMGU60##

急に夜のスナック感出ますね。

##IMGU62##

いや、確かに、小野瀬さんの声と室長のカラオケのチョイスやとそうなりますけど。

##IMGLU83##

私、いまだに室長と演歌のギャップに慣れないんですよね…

##IMGU63##

室長は洋楽か演歌の二択だからね。

英語の歌なんて発音完璧だし、演歌も抜群にうまいんだけど…

##IMGU61##

なあに、ワタシの噂?

##IMGU63##

室長はJ-POPなんか知らないよね、って話。

##IMGU61##

その通りだけど何よ失礼ね。

##IMGLU83##

軽音楽ならビジュアル的には如月さんが一番なんですけどねー。

##IMGU64##

えっ、俺はもうてっきりギター決定だと思って黙ってたんだけど。

もしかして、俺にもボーカルのチャンスある?!##HX##

女装してアイドル系も全然オッケーですよ!

##IMGU60##

希望するならやらせてやりたいが、如月には致命的な欠陥があるだろう…。

##IMGU64##

うわーんやっぱり!

##IMGU62##

俺はドラムやってみたいわ、難しい事は出来ひんけど。

##IMGU63##

俺がシンセサイザーとリズムボックスでフォローしてあげる。

##IMGU64##

あっ小笠原さん、それなら、俺の音痴もちゃちゃっとデジタル処理でフォローして…

##IMGU63##

無理だね。

##IMGU64##

うわーん!

##IMGU61##

ところでこれ何の話?


***


コミックバンドならきっと人気出る。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

トークテーマ採用ありがとうございます(^-^)

賢史くんのドラム姿格好いい~←妄想中

室長と小野瀬さんとのダブルボーカルなんて贅沢ですね。

となると、キーボードはJSでベースは慶史さんかな?

めちゃくちゃ人気出そうo(^o^)o

名前:エミ
本文:
如月さん、ドンマイ(笑)

JSは演奏しながら手品とかしそうな気がします。

名前:櫻井翼
本文:

「ジュンさん、トークテーマありがとうございました。では、どうぞお聞きください」

***

小野瀬
「♪探してる 風の中で♪」

アオイスト
「「「キャー!O(≧∇≦)O」」」

穂積&明智
「♪お前のすべて 取り調べたい♪」

ホズミスト・マサオミスト
「「「キャーキャー!O(*T△T*)O」」」

エミ
「キャー!」

JS
「はーい、ハトが出ますよー」

***

ダブルどころかトリプルボーカル。

間をとってアブ恋ソング熱唱。

そして謎のマジック。

完全にイケメンコミックバンドです。

***


「エミさんもご機嫌ですね。このあと如月ベッキーちゃんがVita版3rdのテーマソングを…、あれ?ジュンさん?ジュンさんどこに行ったのー?」

ジュン
「賢史くーん♪」

名前:冬子
本文:
ハトが出ますよーって!!

だめだー おかしすぎる!お腹よじれちゃうからっ


いやー、顔がよくて演奏もよくてって、ハトも出ちゃうってこれ売れますよ。

こーちゃんも大丈夫いけますよ。口パクでやればいいんです。

アニさんはなんだろ…キレ芸とか???

コメント

コメントを受け付けていません。