『非公式Twitter』

リバイバルテーマ☆もし、一日だけその人になれるとしたら、アブ恋登場人物の誰になってみたいですか?

2016/09/17 08:50

##IMGU61##

今日のテーマはバックナンバーからのリバイバル企画よ。

『もし、一日だけその人になれるとしたら、アブ恋登場人物の誰になってみたいですか?』

それぞれ、別のメンバーに抱いているイメージが分かって、興味深かったわよね。

そこで今年は、実際に、なりたい人物になってもらう事にしたわ!

そんなわけで、はい、明智からスタート!

##IMGU60##

えっ、俺からですか?!

たしか俺は、室長ではおこがましいからという理由で、如月を選んだ記憶が…

##IMGU61##

あら、遠慮はいらないわよ。

ワタシになりたいのね?

では、Twitter魔法発動!

##IMGU60##

わあっ!

##HX####HX####HX##(キラキラキラ)##HX####HX####HX##

##IMGU61##(←明智)

……あ、意外と違和感が無い。

##IMGU61##

でしょう。

元々体格が近いし、『##B13_1025815##』でのアンタのオカマ室長っぷり、ハマり役だって好評だったんだから。

##IMGLU83##

まさかの宣伝。

##IMGU61##(←明智)

しかしこれでは、室長が二人になってしまってややこしいですね。

##IMGU61##

じゃあ、ワタシが明智に。

##HX####HX####HX##(キラキラキラ)##HX####HX####HX##

##IMGU60##(←穂積)

おっ、さすが明智。

この身体はなかなかいいわね。

##IMGU61##(←明智)

オカマ言葉のまま、俺の身体でボディービルダーのポージングをしてみるのはやめてください。

##IMGU60##(←穂積)

熱っついお茶入れてきてちょうだいよ、ほ、づ、み。

##IMGU61##(←明智)

室長の身体にお茶汲みをさせるのはさすがに…

他の連中が出勤してきたら腰を抜かしますよ。

##IMGU60##(←穂積)

いいからいいから。

##IMGLU83##

(…この先嫌な予感しかしない…)
 
追記
名前:冬子
本文:
2014年9月30日のトークテーマですね!

2014年って……歴史を感じるわー

あの人になってみたい!って人が『意外と』多かったような……


Twitter魔法が発動しちゃうんですね!

えーと、明智さーんって呼んだら、室長が「はーい」(オカマさん風に)お返事してくれるんですかね。

ちょっと…おもしろいかも。


明智さんの体で、お茶入れも出来なかったら捜査室のみんなはどんな反応を示すのでしょうか。

Twitter部屋病ですねって、無反応だったりして。

私ですか?明智さんが女性言葉で喋りだしたら、嬉しくなっちゃう!

サクラダモン・NEO!! Loveですから。

一緒に女性誌を読みましょう、明智さん、いや室長?? ややこしーっ

名前:ジュン
本文:
こんばんは。

室長が明智さんで、明智さんが室長で……

混乱しちゃいますね。

室長がいきなり編み物とか始めたら他の皆は大騒ぎですね。

病院直行かも(笑)

明智さんは室長になって何をしてみたいのかしら?

おネエ言葉を使ってみるとか?

小野瀬さんとバトルするとか?

名前:明智(←穂積)&穂積(←明智)&翼
本文:
明智(←穂積)
「冬子がバックナンバーの日付をちゃんと調べてくれたわ。ありがとう冬子。小春がいいかげんでごめんなさいねえ」

穂積(←明智)
「室長、お茶です」

明智(←穂積)
「室長はアンタでしょ」

穂積(←明智)
「ややこしいですね。それよりすみません、力加減が出来なくて湯飲みをいくつか割りました」

明智(←穂積)
「我ながら不器用ねえ…。ところで、ジュンも気にしてるけど、明智はワタシになって何をしてみたかったの?」

穂積(←明智)
「特に何を、というわけではないですが、本当に地獄耳なのかとか、もしかしてビーム出せるんじゃないかとか」

明智(←穂積)
「ビームは出ないと思うわよ」

穂積(←明智)
「でも本当に地獄耳だし、動体視力が凄いです。身体の方は瞬発力とか、とにかく思考回路の速度がもう…うわあ」

明智(←穂積)
「分かったからとりあえず落ち着きなさい。それよりも、見て見て櫻井。ワタシ編み物出来るようになったわ」


「私から見ると、明智さんが編み物している普通の光景なんですけど」

明智(←穂積)
「(編み物しながら)明智の身体は多機能で頼りになるわねー。明日もこのまま行きましょうか」

穂積(←明智)
「『明日も』って…たしか、テーマでは『一日だけその人になれるとしたら?』だったはずですが…」

明智(←穂積)
「ワタシの身体で櫻井と(ピー)してもいいわよ?」

穂積(←明智)
「え……」


「そんなややこしい事しません!」

コメント

コメントを受け付けていません。