『非公式Twitter』

リバイバル企画・あの人になってみたい!如月編

2016/09/19 08:45

##IMGU64##

おっはよーございまーす!

##IMGU61##(←明智)

おはよう。

##IMGU60##(←穂積)

はい、おはよう。

##IMGU65##(←藤守)

おはようさん。

##IMGU65##(←本人)

……おはよう、如月くん。

##IMGU64##

おはようございます。

小野瀬さん、朝から顔色悪くないですか?

また仕事で完徹ですか?

##IMGU65##

うんいや、色々あってね……。

如月くん、きみ、前にこのTwitter部屋で『もし、一日だけその人になれるとしたら、アブ恋登場人物の誰になってみたいですか?』という企画があったの覚えてる?

##IMGU64##

あー、なんかありましたね。

俺、何て答えたかな?

忘れちゃいましたけど。

##IMGU65##

じゃあ、今同じ質問をされたら、何て答える?

実はね、今ならTwitter魔法で、その人物になれるんだよ。

##IMGU64##

えっマジですか?!

あっ本当だ!

よく見たら小野瀬さんが二人いる!!

##IMGU65##(←藤守)

こっちは俺やで!##HX##

##IMGU64##

うわあいいなあ!

じゃあ、せっかくだから俺、室長にします!!

##IMGU60##(←穂積)

よっしゃ小野瀬に勝った!

##IMGU65##

人気投票やってるんじゃないんだから。

##IMGU61##(←明智)

でしたら、室長が二人になるのはややこしいので、俺が如月になりますよ。

元々俺は如月希望でしたしね。

##IMGU64##

やったあ!

あっそうだ、明智さん!

俺になってくれるなら、ついでに、溜まってる提出書類の処理をお願いします!

##IMGU61##(←明智)

……代わるのが嫌になったな。

だが、俺に戻ると今度は俺が二人になってしまうし…。

##IMGU64##

よろしくお願いしまーす!!

##HX####HX####HX##(キラキラキラ)##HX####HX####HX##

##IMGU61##(←如月)

すげー!

本当に室長になった!……って、なんか広くて視界が高い!!

##IMGU64##(←明智)

##HX####HX####HX##(キラキラキラ)##HX####HX####HX##

……確かに狭くなった気がする……

##IMGU65##(←藤守)

室長も明智さんも、如月とは身長差が10cm以上ありますからね。

##IMGU61##(←如月)

なんだか今日はイケそうな気がする!

##IMGU60##(←穂積)

エロ詩吟か。

##IMGU61##(←如月)

鏡、鏡見なきゃ!

うわあ…、こーんな近くで室長の顔をじっくり見たの初めてだけど、やっぱ肌もキレイだな!!まつげ長!目が緑色!

ちょっと俺、意味も無く総務の廊下を行ったり来たりしてきます!

##IMGU65##

いいんじゃない。

##IMGU60##(←穂積)

やめろ馬鹿!

あっこら、止めるな小野瀬!

##IMGU65##

如月くん、俺が許すから行っておいで。

##IMGU61##(←如月)

はい!

##IMGU60##(←穂積)

行くなー!

せめて廊下をスキップするのはやめろー!!
 
追記
名前:冬子
本文:
なんか、入れ替わりが凄くて混乱しそうなのに、

さすが、捜査室メンバーはケロッとしてますねー。


今、スキップして出て行った室長がこーちゃんなんですね。

こーちゃん、こーちゃん、ちょっとこっち来て~

とりあえず、足の長さとか頭の大きさとか、測らせて~

あら、知りたくありません?この黄金のバランス!素晴らしい頭身!

具体的に計測しないと。

それから、撮影会もして今日は一日遊びましょ♪

名前:ジュン
本文:
こんにちは。

賢史くんはまだ小野瀬さんのままなんだね。

ところで室長がスキップしながら廊下を歩いていましたけど、あれって明智さん?

はぁ、こーちゃんですか。

それなら納得(笑)

で、バリバリと書類作成をしているのが明智さんですね。

しかし、10cmも背が高くなると見えるものも違ってくるでしょうね。

少し憧れます←背が低いので

名前:穂積(←如月)と女性職員たち
本文:
女性職員たち
「穂積室長!もう一枚お写真お願いしていいですか?」

穂積(←如月)
「ハイハーイ喜んで!」

女性職員たち
「きゃー!ありがとうございます!」

明智(←穂積)
「…居酒屋か…orz」

小野瀬
「もはや穂積の原形をとどめていないね」

小野瀬(←藤守)
「イケメンの無駄遣いやな」

穂積(←如月)
「あー気持ちよかった!」

如月(←明智)
「堪能したみたいだな」

穂積(←如月)
「そりゃーもう!誘う女の子が百発百中!今日からは、日替りで可愛い女の子とデート出来ちゃう夢の毎日ですよ!」

小野瀬
「えっ?ちょっと待って、それってまさか、約束してきたって事?」

穂積(←如月)
「はい。1ヶ月くらいは安泰かなあ。どうかしましたか?」


「如月さん…気付いてないんですか?」

如月(←明智)
「如月……、Twitter魔法が解けたら、デートするのはお前じゃなくて室長になるんだぞ?」

穂積(←如月)
「へ?……ああっ?!」

明智(←穂積)
「き~さ~ら~ぎ~…」

穂積(←如月)
「ぎゃー!翼ちゃん助けて!」


「知りません!如月さんなんて嫌いです!」

ジュン
「あーあ、如月さんご愁傷さま」

冬子
「あーあ、…と言いながら、翼ちゃんに泣いて縋る室長(←中身は如月さん)の写真を撮影☆カシャカシャカシャカシャ」

コメント

コメントを受け付けていません。