『非公式Twitter』

リバイバル企画・あの人になってみたい!小笠原編

2016/09/20 08:43

##IMGU63##

…これ、どういう状況?

##IMGU60##(←穂積)

こら!

まずは「おはようございます」でしょう!

##IMGU65##(←本人)

身体は明智くんなのにお前はブレないね…。

##IMGU63##

おはようございます。

で、これ、どういう状況?

##IMGU65##(←本人)

きみもブレないな。

##IMGU63##

室長が正座させられてるし。

##IMGU61##(←如月)

小笠原さん、俺、如月ですよ!

##IMGU60##(←穂積)

ワタシはここよ。

##IMGU64##(←明智)

俺は明智だ。

##IMGU65##(←藤守)

俺は小野瀬さんや。

##IMGU65##(←本人)

いや小野瀬は俺だから。

##IMGU63##

もうどっちでもいい。

##IMGLU83##

小笠原さん、実はかくかくしかじかなのです。

##IMGU63##

なるほど、Twitter魔法でね。

で、如月は調子に乗りすぎて、室長と櫻井さんに叱られてる、と。

##IMGU61##(←如月)

反省してます。

##IMGU60##(←穂積)

この状況で聞くのはアレだけど、アンタは誰になってみたい?

##IMGU63##

俺は俺のままでいいんだけど、今のままだと藤守さんがいないよね。

##HX####HX####HX##(キラキラキラ)##HX####HX####HX##

##IMGU62##(←小笠原)

あ。

なんだ、こんな簡単なの?

##IMGU65##(←藤守)

小笠原、俺を選んでくれておおきに!

##IMGU62##(←小笠原)

藤守さんの姿になった俺が、関西弁の小野瀬さんになった藤守さん本人に抱きつかれてるとか意味が分からない。

##IMGU65##(←本人)

ずいぶん冷静な藤守くんだな。

##IMGU62##(←小笠原)

でも視力が良くて眼鏡がいらないのと、電車の路線図が頭に入っているのはいいな。

それに背が高いし男前だし、本当に、なんでモテないのか不思議だ。

##IMGU64##(←明智)

お前、サラッと酷い事を言うな…。

##IMGU62##(←小笠原)

ところで、小野瀬さんはどうして小野瀬さんなの?

##IMGU60##(←穂積)

言うな!

これ以上ややこしくするな!
 
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ぎゅっ←抱きついた……

あれ?なんか違う……

えっ!?小笠原さん?

失礼しました!

賢史くんが元に戻ったのかと(汗)

小笠原さんに抱きついたりしたら冬子さんに怒られちゃう(・・;)

ところで賢史くんはモテるんですよ?

私に(*^^*)

名前:冬子
本文:
だぁ~いじょーぶ ですよー ジュンさん。

そんなことくらいで冬子怒ったりしないからー

え?顔が怖い?

うそうそ 冗談ですよ

イケメンはみんなの財産。

みんなで楽しみましょうよ♪


こらこら、小笠原さん、藤守さんの姿でソファに体育座りしないで。似合わないから。

藤守さんも、前髪がうるさいからって小野瀬さんの髪を事務用のハサミで切っちゃダメです。

まあ、たしかに前髪があると邪魔ですよねー。

冬子のゴムで前髪あげちゃえ!

あらー、天下の光源氏でもこの髪型は……いやー可愛いですよっ


え?小笠原さんお昼は特大カルビ弁当とうな重とWシュークリームですか?

そんなに食べてカロリー大丈夫ですか?

はあ、藤守さんの体だからいい?

まあ、どうみても代謝は活発そうだから食べても大丈夫そうだけど。

こういった場合だれが支払うのかしらねー???

名前:小野瀬(←藤守)
本文:
ジュンが中身小笠原の俺に抱きついてて、

中身小笠原の俺がセレブなカード使って冬子とうな重食ってて、

見た目小野瀬さんな俺は女の子に囲まれてて…

あかん俺、だんだんわけが分からなくなってきた…。

コメント

コメントを受け付けていません。