『非公式Twitter』

リバイバル企画・あの人になってみたい!小野瀬編

2016/09/21 08:41

##IMGU170##

おはようございます!

お待たせしました!

皆さんのアイドル☆ジョンスミス登場でーす!

##IMGU60##(←穂積)

呼んでねえ!

##IMGU170##

こんな愉快な事になってるのに僕を誘ってくれないなんて、ルイルイはひどいなあ。

御大は僕をお待ちかねだったんですよね?

##IMGU65##

不本意だけどね。

##IMGU60##(←穂積)

JS、アンタにもTwitter魔法をかけてあげるわ。

捜査室メンバーなら誰になってみたい?

##IMGU170##

お任せください、これでも空気は読める方です。

僕は小笠原さんになってみたいですね。

##HX####HX####HX##(キラキラキラ)##HX####HX####HX##

##IMGU63##(←JS)

おお、なかなか快適です。

でも困ったな、せっかく頭脳明晰なのに、身体の方が、眠い、面倒くさいと訴えてきます。

マルガレーテに膝枕してもらおうっと。

##IMGU64##(←明智)

それじゃ本人と変わらない。

##IMGU62##(←小笠原)

小野瀬さんは前の企画の時、JSになりたいって言ってたよね?

##IMGU65##(←本人)

まあね。

JSの生活が一番奇想天外で面白そうだったからね。

##HX####HX####HX##(キラキラキラ)##HX####HX####HX##

##IMGU170##(←小野瀬)

…意外と居心地がいい身体だな。

##IMGU60##(←穂積)

よし、小野瀬よくやったわ。

ご褒美に、もっと居心地のいいところに連れてってあげる。

##IMGU170##(←小野瀬)



##IMGU60##(←穂積)

外事課の取調室よ。

##IMGU170##(←小野瀬)

ああ、なるほど。

文字通り、身体に聞くんだね。

##IMGU60##(←穂積)

そういうこと。

過去の悪巧みを洗いざらいぶちまけてもらいましょうか。

##IMGU63##(←JS)

弁護士をつけてくださーい。(←膝枕のまま)

##IMGLU83##

せっかくだからこの機会に真人間になったらどうですか?

##IMGU63##(←JS)

彼らが外事に行ったら、僕、きみをさらってここから逃げ出すよ。

##IMGLU83##

室長!小野瀬さん!待ってーー!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

JS登場ですね。

小笠原さんが翼ちゃんに膝枕してもらってる。

確かにいつも通りですね。

しかしJSの体に直接聞くとは室長と小野瀬さん恐るべし。

全部供述してたら何日かかるでしょう?

その間JSの小野瀬さんは……

大変ですね。

名前:明智(←穂積)&小笠原(←JS)&JS(←小野瀬)
本文:
明智(←穂積)
「櫻井の身の安全と秤にかけて、JSの取り調べは断念したわ」

小笠原(←JS)
「賢明な判断」

JS(←小野瀬)
「小笠原くんのキャラに違和感が無さすぎる…」

名前:エミ
本文:
えーと、いろいろややこしいことになってるけど、JSの小笠原さんは違和感なさすぎる(笑)


さっき、関西弁の小野瀬さんと、若さ弾ける室長のNEW☆ツートップが総務の廊下を手を繋いで歩いてましたけど、何かあったんですか?

ふむふむ。
室長(←如月)が受けてしまった、女性職員とのデートの約束をナシにするための作戦、ですか。なるほど。

……大丈夫ですかね?

名前:明智(←穂積)&JS(←小野瀬)
本文:
藤守(←小笠原)
「ところで、お調子者の室長(←如月)と、押しの弱い小野瀬さん(←藤守)が総務に向かったみたいだけど、止めなくていいの?」

小笠原(←JS)
「さらに事態が悪化する確率99.9%」

エミ
「おお、小笠原さんっぽい」

明智(←穂積)
「…分かった。条件を言え」

小笠原(←JS)
「さすがルイルイ察しがいい。マルガレーテとのホテルディナー1回で手を打ちましょう」

明智(←穂積)
「ファミレスランチで手を打て」

小笠原(←JS)
「ルイルイはワガママだなあ。はいはい、分かりましたよ。マルガレーテとのファミレスランチと交換で、如月ルイルイが予約してきたデートを全部、うまいことキャンセルしてきてあげましょう」

明智(←穂積)
「すぐ行け」

小笠原(←JS)
「はーい」
 

「…」

名前:冬子
本文:
じゃじゃーん、冬子が来ましたよっ

(マスクをして登場)

なんでマスクをしてるかって?

実は私は冬子のそっくりさんなのです。ばれないようにマスクをしてるのです。

うそー

ほんとは風邪気味でのどが痛いので、マスクをしてるだけでーす。


ファミレスランチに行くのですか?

小笠原さんの体でたくさん食べないようにワタクシが見張って差し上げましょう。

いえいえ、お気になららず、ワタクシ見張り役なので温かい紅茶一杯でもいただければ十分です。

決して、ステーキランチがいいとか、秋の美味しいものフェアが食べたいとかそういうことは言わないのです。

ワタクシ、体も弱いし、繊細なたちで、JSと違って山盛り食べたりできないタイプなのです。


それはともかく、皆さま季節の変わり目体調管理に気を付けてくださいね。

冬子は寝るときつける用マスクなど買ってきましたよ。

今日はこれをつけて、早く寝て、びゅーてぃふぉーな夢を見るのです。

でも、このマスク朝まで所定の位置にあったためしがないのですがね。はは

名前:藤守(←小笠原)&小笠原(←JS)&小野瀬(←藤守)&明智(←穂積)
本文:
藤守(←小笠原)
「冬子ちゃん風邪ひいちゃったの?大丈夫?病院建てる?」

小笠原(←JS)
「落ち着いてください小笠原さん。こういう時はこうです。冬子ちゃん大丈夫?結婚する?」

冬子
「結婚して病院オーナー夫人になるー」

小野瀬(←藤守)
「大丈夫そうやな」

明智(←穂積)
「枕元にマヨネーズ置いとけば治るわよ」


お大事に。

コメント

コメントを受け付けていません。