『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2016/09/26 08:32

##IMGU61##

気のせいかしら。

なんだか久し振りにTwitter部屋に来たように感じるわ。

##IMGU65##

気のせいじゃないよ。

お前が「##B3_1041393##」で櫻井さんとイチャイチャしてて、Twitterをサボっていたからだろ。

##IMGU61##

お前覗いてたのかよ。

##IMGU65##

お前が廊下でイチャついてたんだよ。

##IMGU60##

お二人とも落ち着いてください。

##IMGU61##

あ?

そもそもお前が騒ぎの発端だろう?

##IMGU65##

彼女プールでどんな水着着てたか教えて。

##IMGU61##

教えなくていい!

だが待ち合わせてから解散までの行動を全部報告しろ。

##IMGU60##

(巻き込まれた……)


***


##IMGLU83##

10月のトークテーマを募集します。

捜査室のみんなとTwitter部屋でお喋りしたいお題を思いついたら随時ご提案くださいね。

提案されたテーマは一旦『##BBS1##』「夢の花畑スレッド」に保管されます。

そちらも妄そ…イメトレにご利用くださいませ。
 

***

##IMGU61##

櫻井!

明智とのデートの内容を報告書にして提出しなさい!
 
追記
名前:ジュン
本文:
室長ったら大胆ですね。

署の廊下でなんて。

明智さんと翼ちゃんは報告書頑張って~

名前:明智&翼
本文:
明智
《わたくし明智誠臣は昨日、櫻井翼さんとスポーツジムに行きました。

しかしながら、穂積室長の婚約者である彼女を、やましい目的で見たりは断じてしておりません。

ただ、隣を走る彼女の揺れる胸とかすらりとした脚を偶然に目にして、きれいだなと思ってしまった事実は否定出来ず…》


《わたくし櫻井翼はスポーツジムにて正味1時間ほどかけて器械運動とウォーキングを行いました。

が、計算してみると消費したカロリーは300キロカロリー程度で、終了後に寄り道したスイーツバイキングで摂取したカロリーはほぼその1.5倍…》


穂積
「二人とも反省文!そして当分ジム禁止!!」

名前:冬子
本文:
二人とも反省文書いてる!

そうそう運動は意外とカロリー消費が少ないのですよねー

やらないよりマシ程度なんでしょう

私も明智さんとジム行きたいな

どうですか?冬子の揺れるお肉を見たくないですか?

私の場合腹肉ですけどねー

コメント

コメントを受け付けていません。