『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう・スポーツの秋?

2016/09/28 08:22

##IMGU63##

諒くんから始まるー

##IMGU61##

イエーイ!

##IMGU63##

山手線バドミントン!

##IMGU61##

イエーイ!

##IMGU63##

古今東西、バージェス動物の名前!

アノマロカリス!

##IMGU61##

オパビニア!

##IMGU63##

オレノイデス!

##IMGU61##

レアンコイリア!

##IMGU62##

何でいきなりTwitter部屋で山手線バドミントンが始まってんねん?!

##IMGU60##

しかも無駄にハイレベルな勝負だ…。

##IMGU65##

シャトルが全く見えないね。

##IMGLU83##

今日のテーマは「スポーツの秋」なんですけど。

例によって小笠原さんが「始めるまでが面倒なんだよね」なんて言い出して、それで室長が「それならアンタがやりたいスポーツの相手をするわよ」って…

##IMGU60##

なるほど。

##IMGU64##

いかがですか、解説の小野瀬さん?

##IMGU65##

そうですねえ、バドミントンの技術では小笠原、体力では穂積に分があると言っていいんじゃないでしょうか?

##IMGU62##

小野瀬さん意外とノリノリやな。

##IMGU65##

お題がバージェス動物群という常識問題ですから、山手線ゲームの実力ではほぼ互角。

長引けば体力勝負になりますから、小笠原くんは早目に決着をつけたいですね。

##IMGU63##

サロトロケルクス!

##IMGU61##

ハルキゲニア!

##IMGU64##

あのー、ドラマCDでも聞きましたけど、バー…なんとかって本当に常識問題なんですか?!

##IMGU60##

櫻井、ラケットの持ち方はこうだ。

そこから腰を落として…

##IMGLU83##

はい。

##IMGU62##

こっちでは明智さんと櫻井が卓球始めたで。

##IMGU65##

Twitter部屋ってこんなに広かったんだね……
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちはー。

って、ひろっ!

Twitter部屋が今日は広いですねぇ。

室長と小笠原さんは勝負がつかなかったんでしょうか?

卓球といえば慶史さんなのに今日は来てないのかな?

賢史くんは私とスポーツしましょうね。

何するかって?それは大きな声じゃ言えないなぁ(*^^*)

名前:捜査室メンバー
本文:
藤守
「ジュン、いくらTwitter部屋が広くなった言うても、そのスポーツをここでやるのはちょっと…(*ノ▽ノ)」

小野瀬
「藤守くん、何するつもりなの?」

穂積
「マルレラ!」

小笠原
「ピカイア!」

 ばーーん!!

アニ
「待たせたな!」

藤守
「待ってへんわ!!」

名前:エミ
本文:
バージェス動物群や深海生物って見た目が可愛くてたまりませんよねぇ♪

それにしても、この勝負いつまで続くのかしら。二人ともスゴイわ。

名前:捜査室メンバー
本文:
穂積
「パラドキシデス!」

小笠原
「ウィワ、クシア!」

穂積
「オドントグリフス!」

小笠原
「アユ、シェアイア…もうだめだ、体力が…」

穂積
「オダライア!」

小笠原
「カナダ…」

エミ
「小笠原さん、交代!」

小笠原
「え?」

エミ
「アノマロカリス!とう!」

穂積
「あっ?!」

エミ
「やった!やりましたよ小笠原さん!室長落球です!」

穂積
「阿呆エミ、アノマロカリスは2回目だ!」

エミ・小笠原
「あ」

小野瀬
「引き分けー」

穂積
「ふざけんなコラ小野瀬!」
 
明智
「スマッシュ!」

アニ
「まだまだぁ!」

藤守・ジュン
「カバディ、カバディ、カバディ、カバディ…」

名前:ジュン
本文:
もう賢史くんたらTwitter部屋で何する気だったんでしょう?

私は賢史くんの部屋でって意味だったのに……(*^^*)

カバディ、カバディ、カバディ…

慶史さんは卓球してるんですね。

アキレス腱には気をつけて!

コメント

コメントを受け付けていません。